「スポーツ」の記事一覧(2 / 8ページ)

三原舞依の高校は?両親・実家は年収?コーチ誰?シンデレラって?

  Ads By Google   フィギュアスケート界にまた新星が現れました。 彗星の如く現れたその名は三原舞依(みはらまい)選手。 GPシリーズに参戦した三原舞依選手は初参戦ながら、 ショートプロ・・・

三原舞依は膝の難病(病気)からのカムバック!症状や現在は?

  いよいよ始まるグランプリシリーズ 第1戦スケートアメリカ(シカゴ)に出場する 三原舞依(みはらまい)選手ですが、 今シーズン初戦のネーベルホルントロフィー(チャレンジャーシリーズ第3戦)にて優勝! &nbs・・・

田中刑事の名前の由来は?彼女はいる?ハーフって本当?

Ads By Google   日本のフィギュアスケーターの田中刑事(たなかけいじ)選手 とても珍しい名前ですね。 名前の由来は正義感の強い子に育って欲しいという両親の思いからつけられました。 フィギュアスケー・・・

堀琴音態度に問題?カップや身長は?美人姉妹だ!キャディも話題!

人気・実力ともに急上昇中のプロゴルファーをご存知でしょうか? その名は堀琴音(ほりことね)さん。 2014年にプロ転向をしてからわずか2年ほどで賞金ランキング上位に入ってきた人物です。 世界ランキングは140位(2016・・・

クラスノジョン4lo(4回転ループ)初認定!画像は?ロシア出身?

Ads By Google   フィギュアスケートグランプリシリーズ第5戦 スロベニアのリュブリャナ杯 男子FSで見事アメリカのクラスノジョン選手が世界初の4回転ループ(4lo)を飛び認定されました!!(お手つ・・・

ベネットマヤの高校は?父親母親について!モデルでカップは?身長は?

リオデジャネイロオリンピックで日本人選手の輝かしい活躍がいまだに忘れられないですね。 本当に感動的でした。 4年後の東京オリンピック開催が待ち遠しいです。 そんな東京オリンピックで期待されるであろう人物が最近話題になって・・・

チャ・ジュンファン(韓国)は元子役?身長は?歴代最高得点選手!

Ads By Google チャ・ジュンファンは韓国のフィギュアスケート選手 2016年韓国選手権3位(ジュニア)です。 生年月日:2001年10月21日 年齢:14歳(今年15歳) 子供の頃は子役やモデル活動をして、 ・・・

羽根田卓也下ネタはスロバキア語習得の鍵?結婚は東京五輪までお預け?

Ads By Google 日本人初!! カヌー競技で銅メダルを獲得した羽根田卓也選手。 出典:https://www.google.co.jp リオデジャネイロオリンピックでの感動がいまだに思い出されます。 しかし!!・・・

久保建英の父母(両親)の職業は?弟に期待?スペイン語は?身長に問題?

Ads By Google FCバルセロナの下部組織に所属していたFW久保建英選手は2016年現在15歳となっていてスペインから帰国しいていて現在はJ1リーグに所属しているFC東京の下部組織であるU-18に在籍しています・・・

緒方かな子の娘、長女は美女?カップは?子供のため自宅へ来るな!

Ads By Google 広島カープのファンの皆様 リーグ優勝おめでとうございます。 25年ぶりの優勝ともあり広島県は大いに盛り上がっているそうですね。 今回の優勝の立役者である緒方孝市監督は就任2年目で結果を残したわ・・・

このページの先頭へ