2017年11月12日に東京・ヨシモト∞ホールで、よしもとクリエイティブ・エージェンシーが主催する次世代芸人発掘オーディションライブ『BAKE-MON』の決勝戦が行われました。

667組が出場、決勝に出ることができたのは33組。

この中を勝ち抜いて優勝したのが、ジェラードン

結成10年目の3人組のジェラードン。

あまり知られていないトリオですが、こちらで気になる色々を調べてみました。

 

Ads By  Google

 

西本武徳 プロフィール

生年月日:1987年7月14日

血液型:B型

出身地:愛知県名古屋市

趣味:サッカー、絵、乳首関係、絵を描く事

特技:絵

身長・体重:168㎝、63㎏

西本武徳 経歴

西本武徳の高校は、名古屋大谷高等学校。

名古屋市瑞穂区にある私立高校で、偏差値は43から52。

真宗大谷派の仏教系の高校なので、みんな坊主なのか?と思いますが、そういうことはなさそうです。ただ仏教の授業もしっかりとあって、京都の東本願寺への研修旅行なんてのもあるそうです。

 

海野裕二(うみの ゆうじ) プロフィール

生年月日:1987年11月17日

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市

趣味:ゲーム、お酒、ドライブ、サッカー、フラフープ、誰の家でも寝る事、フットサルをプレイ、チャンピンズリーグ鑑賞、Mr.Childrenライブツアー参加

特技:サッカー、任天堂64 大乱闘スマッシュブラザーズ、マシュマロスーパーキャッチ、フラフープしながら上着を着替える、ミスターチルドレンイントロドン、フラフープ30m走、ゲ―ム

身長・体重:171㎝、51㎏

海野裕二(うみの ゆうじ)経歴

ジェラードンでイケメン枠の海野裕二。

西本武徳と高校で同級生だったのです。

ということで、高校は名古屋大谷高等学校ですね。

趣味と特技の欄にたくさん記してあり、多趣味でマニアック。ゲームとミスターチルドレンが好きなことがわかります。

 

Ads By  Google

 

かみちぃ プロフィール

生年月日:1987年7月24日

血液型:AB型

出身地:宮崎県高鍋町

趣味:バスケ、NBA観戦、K-POP、猫好き

特技:バスケットボール、マイム芸、字がきれい、K-POPカバーダンス

身長・体重:172㎝、70㎏

かみちぃ 経歴

ジェラードンの他の2人が名古屋出身なのに対し、かみちぃは宮崎県の高鍋町。

高校は宮崎県立西都商業高等学校。宮崎県西都市にある公立の商業高校で、偏差値は44。

現在吉本の芸人コンビTEAM BANANAの、山田愛実と同棲中です。

可愛すぎる女芸人で第4位になっている方なんですよ!

 

ジェラートン結成の経緯

実はこの3人、NSC(吉本総合芸能学院)の12期生でした。

西本武徳と海野裕二は高校からの同級生なので当初からコンビを組んでおり、かみちぃはピン芸人でした。

そこで、3人で組むこととなりジェラートンを結成。

このコンビ名、ジェラートンはどこから来たのでしょう?

イングランド代表のサッカー選手だった、”スティーヴン・ジェラートン”に由来するそうです。サッカーの好きなメンバーが敬愛する選手だそうです。

趣味、特技の欄にサッカーがあるのは、西本武徳と海野裕二ですね。この2人の好きな選手なのでしょうか?

2017年7月31日に行われた「ファースト∞ブレイクスルーチャレンジ」で優勝、ここで優勝したので東京・ヨシモト∞ホールのランキングシステムのファーストクラスに昇格することができました。

そして今回、『BAKE-MON』で優勝!着々とキャリアを積んできたジェラトーン、これからの活動に期待大です!

 

Ads By  Google