4月12日から始まる日テレのドラマ「母になる」に出演する、

関西ジャニーズJr.の道枝駿佑さん。

このドラマの中で道枝駿佑さんが演じるのは、9年前に誘拐されて、その後母親と再会する少年、というちょっと複雑な役です。

この少年、道枝駿佑さんについて気になる色々を調べてみました!


Ads By Google


道枝駿佑 プロフィール

出典:https://www.google.co.jp

生年月日:2002年7月25日

血液型:O型

出身地:大阪府

身長:162㎝

体重:38.5㎏

趣味:スケートボード

特技:合気道

 

中学校はどこ?

現在14歳の道枝駿佑さん。

まだ成長途中の中性的なかわいらしい顔をしています。

どこの中学校に行っているのでしょう?

調べてみたのですが、確実な情報はありませんでした。

道枝駿佑の中学校については2つの説があります。

「寝屋河市立第十中学校」ではないか、という説。

もう1つは中学受験をしているので私立中学校に行っているのではないか、という説。

どちらにしても今年15歳になりますから、高校受験が控えています。

他のジャニーズのタレントのように「堀越学園」に進学するのか、それとも地元の高校に進学するのか、気になりますね!

退所したって本当?

出典:https://www.google.co.jp

道枝駿佑さんの名前で検索すると、“退所”というキーワードで検索されています。

道枝駿佑さんがジャニーズ事務所に入所したのは、2014年11月23日。

まだ2年ちょっとですね!それなのにジャニーズ事務所を辞めてしまったってこと!?

と驚いた人もいるかもしれませんが、違いました!

中学受験のために休業していただけのようです。


Ads By Google


ジャニーズの中には、タレント活動をつづけながら、学業にも力を入れている人が多いですよね!

例えば桜井翔さんは慶應義塾大学、中丸雄一さんは早稲田大学など。

ということで、道枝駿佑さんの退所の話は、中学受験のためでした。

道枝駿佑さんの両親が教育に熱心である、また経済的にも恵まれているのかな、と感じました!

姉がカワイイって本当?

道枝駿佑さんの家族構成は、

両親、6つ上のお姉さん、2つ上のお姉さん、駿佑さんの5人家族だそうです。

確かに道枝駿佑さんは、末っ子キャラですよね。

“お姉さんがかわいい”という噂でしたがその真相を確かめるべく、

お姉さんの画像あるかな?と探してみたら、ありました!

 

出典:https://www.google.co.jp

出典:https://www.google.co.jp

2枚目の写真はプリクラのようです。お姉さんと弟での変顔のプリクラ、なかなか撮らないですよね!

2つ上のお姉さんとの写真でしょうか?お姉さんのほうが、少しだけ背が高いのもこの年ならではですし、2人とも仲がよさそうでほほえましいです。

きちんと正面から撮られた写真ではないので、お姉さんの顔をしっかりと見ることはできませんが、目元を見るとかわいいのがわかりますね!

しかし、お姉さんに関する情報はありませんでした。

お姉さんとのエピソードもありました!

夜中、お姉さんを連れてトイレに行ったら人の気配がして怖くなってしまったそうです。

夜1人でトイレに行けなかったのが道枝駿佑さんなのかお姉さんだったのかわかりませんが、子供らしくてかわいらしいエピソードですね。

まだまだ伸びしろのたくさんある道枝駿佑さんに、これからも注目です!

 


Ads By Google


最後までご覧頂きありがとうございました