2018年サッカーワールドカップでロシア大会で日本代表入りを目指すヘタフェ所属(スペイン)のMF柴崎岳(しばさき・がく)選手に熱愛報道がありました。

お相手はハロプロ出身でブレイク女優の真野恵里菜(まのえりな)さんです。

交際期間は1年以上で日本とスペインの超遠距離恋愛をしているということ。

 

Ads By Google

 

スペイン語で愛する人を意味する「アモール」が頭をよぎります。

そう!長友佑都選手と平愛梨さん夫婦の交際報道が懐かしいですね。

柴崎岳選手 プロフィール

生年月日:1992年5月28日

年齢:25歳

出身:青森県

身長:175cm

体重:62kg

利き足:右

経歴:青森山田→鹿島アントラーズ→テネリフェ→ヘタフェ

クラブW杯決勝で日本人で初めて名門レアルマドリードから得点を挙げた選手です。※しかも2得点。

ナビスコ杯MVPやJリーグベストイレブンに選ばれるなど数々の賞を獲得しています。

 

真野恵里菜 プロフィール

生年月日:1991年4月11日

年齢:26歳

出身:神奈川県生

身長:159cm

血液型:B型

元アイドルの肩書きを持つ女優で、2006年に「ハロー!プロジェクト」の研修生「ハロプロエッグ」第2期メンバーに合格し。2009年にシングル「乙女の祈り」でデビューしました。2013年にハロプロを卒業しそれ以降は女優としてドラマ朝ドラ「とと姉ちゃん」や「逃げるは恥だが役に立つ」など人気作品に出演しています。

詳しくはこちらの記事を御覧ください。

結婚はあるか?

ある記事によると関係者はこのように語っていたそうです。

 

具体的に結婚の話は出ていないけど、お互いに心の中では決めているんじゃないでしょうか

 

真野恵里菜さんは以前インタビューで結婚願望について語っています。

結婚願望はなくはないが、実際に直面したらどうなるか正直わからない。どんな方と結婚するか、にもよりますし。いまは仕事が一番好きなので、それを超える出会いがいつかあるのかな、と夢を見ている段階です

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2088316/full/

 

2017年9月にバルセロナ戦で左足を骨折し10月に手術をしています。

日本でリハビリを行っていましたがそこで真野恵里菜さんがサポートしていたようです。

真野恵里菜さん自身サッカー好きで知られフットサルチームを組んでプライベートでプレイしているようです。

さらにアスリートにとって大切な食事の面でも完璧なサポートができるのです。

中でも得意な料理はロールキャベツやスイートポテトで、料理全般を得意としその味は絶品という。

今の所、柴崎岳にとって真野恵里菜さんはなくてはならない存在であることは間違いないようです。

今後、結婚する可能性は高く再びビックカップルが誕生する日もそう遠くはないでしょうね

2017年11月25日公開の映画「覆面系ノイズ」の初日舞台挨拶が本日行われますが何を語るのか注目が集まります!

 

Ads By Google

 

おすすめの記事