「お笑い芸人」の記事一覧(2 / 4ページ)

片桐仁は結婚した?嫁は村山ゆき?息子の年齢?片桐はいりと関係は?

Ads By Google   お笑いコンビ『ラーメンズ』はご存知ですか?? 最近見かけないなぁなんて方も少なくないのではないでしょうか。 片桐仁さんと小林賢太郎さんのコンビです。 2009年を最後に二人は共演・・・

西田征史の結婚や離婚は?上野樹里が彼女?朝ドラ脚本家は元芸人!

Ads By Google   朝ドラ『とと姉ちゃん』好調ですね!! 視聴率ヤバ過ぎです!! ところで『とと姉ちゃん』の脚本家って誰かご存知? 西田征史(にしだまさふみ)さんという方なのですが、まさかの経歴の持・・・

稲村亜美が抜いただと!?カップは?鍛えた太もも画像が凄い!

Ads By Google   トヨタのCMで一躍話題となった稲村亜美さん。 CMで魅せたスイングが美しすぎるため“神スイング”と呼ばれているのは有名な話ですね。 出典:http://image.search.yahoo・・・

REINA(芸人)経歴詐称疑惑?カップは?年齢や本名?両親は?

Ads By Google     最近徐々にですが人気上昇中のセクシーチョコレートのREINAさん。 以前も記事にさせていただきましたが、経歴が凄過ぎてセクシーチョコレートというコンビなのにREIN・・・

おいでやす小田の嫁や結婚?本名や年齢?あらびき団?プロフィ−ルは?

Ads  By Google   2016年のR1グランプリ決勝に“おいでやす小田”という人物が進出しました。 え!?誰!?と思いググってみると、 “あらびき団” “ヌートリア” “ぷりぷり” 以上のキーワード・・・

REINA(セクシーチョコレート)FBI芸人!出身大学は?ハーフ?

Ads By Google   FBI芸人って新ジャンル!? 立派な学歴で会社役員の肩書きを持つ厚切りジェイソンに引き続き また驚愕の経歴を持つ芸人が現れました…。 それが、セクシーチョコレートのREINA!!・・・

今野浩喜の鼻や右手に違和感!彼女や結婚は?旧姓が住吉?血液型は?

  Ads By Google   相方の事件で、今後の芸人としてどう生きていくのか… これからどうしていくのかが注目されるお笑い芸人の 今野浩喜さん 途方に暮れてしまったと思われたのですが!! 明る・・・

江上敬子(ニッチェ)が結婚!彼⇒旦那へ!身長体重は?創価?

Ads By Google     お笑いコンビのニッチェ 江上敬子さんがめでたく ご結婚されました! 2014年9月頃から交際がスタートし2015年6月にプロポーズ! プロポーズ当日の一部始終をロン・・・

お侍ちゃんラーメン屋でバイト?本名は?嫁の仕事や参勤交代が気になる!

Ads By Google   お笑い芸人のお侍ちゃんはご存知でしょうか? 一発屋の臭い漂う風貌ですが、じわじわと人気が急上昇しています。 「えどっえどっ〜えどっえどっ〜」 耳に残るネタなんですよね。 さて、お侍ちゃんと・・・

ヒロミがしくじり先生で干された理由暴露!離婚や息子や本名にも迫る!

『しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP』 でタレントで実業家のヒロミさんが空白の時間(干された)の理由について暴露する!! 最近よくテレビで見かける機会が増えレギュラー番組も持つようになりました・・・

このページの先頭へ