「子役」の記事一覧

野澤しおり(子役)が大貧乏で実結役に!かわいいと話題!wikiは?

Ads By Google 2017年1月8日スタートのドラマ『大貧乏』が始まりますね! このドラマの主演は、小雪さんと伊藤淳史さんです。 小雪さんが演じるのは七草ゆず子という子供2人を育てるシングルマザー。 勤めていた・・・

山田美紅羽(子役)は本名?身長や年齢は?出身は?下剋上受験出演!

TBSのドラマ「下剋上受験」に出演の山田美紅羽ちゃんが話題です。 「下剋上受験」とは、中学卒の父親さんと母親が偏差値41の娘(山田美紅羽)が最難関の中学を目指すという内容。 父親役は阿部サダヲ、母親役は深田恭子さんです。・・・

住田萌乃(子役)の身長は?出身はどこ?性格がキツイ!閲覧注意!

Ads By Google 2017年放送の新ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』。 主演は松坂桃李さんです。 演出はなんと「20世紀少年」「SPEC」で知られる堤幸彦監督です。 大注目のドラマに出演する可愛らしい女の子が・・・・・・

横山歩(子役)がカワイイ!弟や妹の存在は?ピアノが弾ける?

2017年ドラマでまたしても横山歩君が出演します。 そのタイトルが「スーパーサラリーマン左江内氏」 バラエティ要素たっぷりの内容になるらしく主演は堤真一さん。 鬼嫁役に小泉今日子さんが出演します。 その二人の子供の役に選・・・

内田未来(子役)の年齢やwikiは?姉は内田愛?目標は?劇団四季出身?

Ads By Google     朝ドラ「とと姉ちゃん」が好調ですね!! 高畑充希さんが演じているヒロイン小橋常子の幼少期を演じた内田未来さんという子役が話題となっています。 ベルギーの監督から既に映画出演オファーも頂・・・

OURHOUSE松田芹香のプロフィールは?経歴や演技力は?両親は?

Ads By Google   2016年4月スタート、フジテレビの日曜夜9時枠で放送されるドラマ「OUR HOUSE」に、注目が集まっていますね。 出典:http://media.image.infoseek・・・

松田芹香がカワイイ!話題子役の年齢やwikiは?出身は?父親や母親は?

Ads By Google   2016年4月放送開始のドラマ『OUR HOUSE』が話題となっていますね。 芦田愛菜ちゃんとシャーロット・K・フォックス主演ですからね。 そんな話題のドラマで注目を集めそうな人・・・

濱田ここねの父親は?泉ピン子が親戚?兄弟が濱田龍臣?かわいくない?

Ads By Google 映画『おしん』で 主演を演じた濱田ここねちゃん(はまだここね)。 2013年当時かなり話題になっていましたね。 そんな濱田ここねちゃんも11歳になり大きくなりましたよ! 2016年4月放送開始・・・

彩島りあなハーフモデル子役がカワイイ!年齢や出身?英語や演技力は?

Ads By Google     NHK放送90周年スペシャル大河ドラマ『精霊の守り人』にサヤ役として出演する 彩島りあなちゃん(さいじまりあな)がカワイイと話題になっています。 ドラマは初出演で知・・・

小林颯(子役)年齢は?精霊の守り人で話題!wikiプロフィールは?

Ads By Google   NHK総合で3月にスタートする大河ファンタジー『精霊の守り人』に出演する 小林 颯(こばやし かい)くん チャグム役としてドラマに登場します。 『精霊の守り人』のキャストは豪華俳・・・

このページの先頭へ