女優の清野菜名さんの活躍の場が最近さらに増えてきましたね。

テレ朝日2017年10月スタートの昼ドラ「トットちゃん!」

15歳以降の黒柳徹子さんを演じることで話題になっています。

40年以上冠番組「徹子の部屋」の司会を務め、常にバラエティ界を引っ張ってきた黒柳さんのこれまで明かされることのなかった家族との激動の昭和時代を描くドラマです。“国境を越えた恋”という今まで明かすことのなかったエピソードがこのドラマで見ることができます。。お楽しみに!!

と話は逸れてしまいましたが、戻します。

Ads By Google

 

「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」とは?

2016年6月より放送開始されたドラマ「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」。

Amazonオリジナルドラマでディーンフジオカさんと清野菜名さんが主演を務めたことで話題になったドラマですね。

「結婚に愛は必要なのか?」を問うドラマで大富豪、間宮北斗を演じるディーンフジオカさん。

借金を背負った小鳥遊千和を演じる清野菜名さん。

「借金返してやるから、俺と結婚しろ」と迫られ結婚してしますが果たして結婚生活はうまくいくのか?

しかしなぜ借金を抱えた千和と結婚したのか?

北斗が千和を選んだのには、ある深い事情があるのです・・・。

「契約結婚」した理由とは?

このドラマを見るにはAmazonプライム会員であれば観ることができます。

話題の作品も会員になっていれば無料で観れます。

またTVとFire TV Stickを接続(簡単)すれば大画面で見ることもできます。

オススメですのでチェックしてみてください。

「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」で『脱いだ!』は本当?

清野菜名さんを検索しすると「ぬぎ はぴまり」と検索されています。

まさかと思って番組を見てみると、こんな場面がありました。

 

清野菜名 風呂上がりシーン

残念ながらこれのことかと思われます。

風呂上がりでバスタオル姿を巻いてディーンフジオカさんと夫婦ゲンカしている様子です。

ウエディングドレス姿も披露!

「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」でウエディング姿を披露している清野菜名さん。

お美しいの一言です。

本当の結婚相手は誰になるのか??

生田斗真さんと結婚間近と言われていますが、今後どうなるのか注目ですね!!

e1502319994915.jpg” alt=”” width=”400″ height=”299″ />

にしてもカップサイズが大きいというところが気になりますね!!

過去記事でスリーサイズやカップなどにも触れていますのでこちらの記事も閲覧お願いします。

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました

 

Ads By Google