「2015年3月」の記事一覧

笹崎里菜は元ホステス?高校や大学は?図太い性格?LINEが流出!

大学卒業式を向かえ、晴れて日本テレビへ入社することとなった 笹崎 里菜アナ 学生時代から入社までにここまで有名になったアナウンサーは過去にいたでしょうか? なぜここまで有名になってしまったのか? これから大注目のアナウン・・・

米倉涼子結婚3ヶ月で旦那と別居!離婚?原因はケンカ?年収格差?

昨年の暮れに結婚したばかりの女優『米倉涼子』が結婚後僅か3ヶ月で離婚の危機に陥っていると報道がありました。 『ドクターX〜外科医・大門未知子』では主演を務め視聴率27.3%を叩き出し仕事もプライベートも順風満帆かと思われ・・・

門脇麦が熱愛!彼氏の太賀は中野英雄の息子!まれ女優が結婚?妊娠は?

2015年3月30日放送開始の朝ドラ『まれ』に出演する 門脇麦さん(22)がフライデーされました!! 門脇麦さんは『まれ』でヒロインの津村希の同級生として寺岡みのり役で出演します。 高視聴率『マッサン』の後釜で大注目の朝・・・

北原里英が新潟NGT移籍でキャプテン就任!卒業の噂?エスパーとは?

  3月26日さいたまスーパーアリーナで行われたAKB48のライブコンサートで、春の人事が発表されました。 卒業や移籍などファンを驚かせる内容でした。 川栄李奈の卒業には、驚きが隠せませんが仕方ありませんね。 ・・・

山崎賢人朝ドラ『まれ』で圭太役!彼女や高校は?性格身長は?髪型は?

2015年ブレイクするであろう俳優の1人『山崎賢人』について徹底入りサーチしてみます。 最近大人気の朝ドラ!! 2015年3月30日放送開始の『まれ』にヒロイン希の同級生で紺谷圭太として出演します。 現在放映中でまもなく・・・

グランジ佐藤大が椿鬼奴と結婚!売名最低ヒモ男?年齢は?妊娠は?

交際から1年半年でついにゴールインを迎えました。 『なら婚』という番組で椿鬼奴さんが「佐藤大が言えば結婚する」とプロポーズ待ちでした。 加藤浩次さんが「嫁さんを家に入れるぐらい売れるんだよ!」と言ったのがきっかけでハッパ・・・

デニステンは韓国人?彼女と結婚は?羽生結弦の仲?発言が問題に?

羽生結弦選手が世界王者に、そして浅田真央選手が3度目の世界王者に輝いてから早1年! ついに2015年フィギュアスケート選手権がついに開催されますね! 2015年シーズンの最後を締めくくるにふさわしい大会に世界中が注目して・・・

上田桃子は斉藤和巳と妊娠結婚?性格は?過去最低の浮気はガセ?姉は?

タレントのスザンヌさんと元プロ野球選手の斉藤和巳さんの離婚が波乱を呼んでいます。 理由は?どっちが原因?不倫なの?子供はどうなるの? などなど疑問だらけの中、不倫相手として名前が上がったのがプロゴルファーの上田桃子さんで・・・

スザンヌ離婚!原因は旦那が上田桃子と浮気?無職?子供親権は?

安めぐみさんが出産し、芸能界はおめでたムードかと思いきや スザンヌ、斉藤和巳夫妻が離婚を発表しました。 2011年にプロ野球選手の斉藤和巳さんと結婚し、2014年に男児を出産しました。 わずか4年というスピード離婚なのに・・・

木村文乃の料理は完ペキ飯?彼氏や結婚?高校は?足太い?メイク法は?

銭の戦争がいよいよ最終回ですね! 銭の戦争で一躍注目を集めている木村文乃さんですが、 次に出演するドラマ『マザーゲーム〜彼女達の階段〜』ではなんとバツイチシングルマザーの蒲原希子役で主演です! 連続ドラマでは初の主演を演・・・

このページの先頭へ