フィギュアスケートファンの皆様、平昌オリンピックが間近に迫っていますね!!

日本人選手の活躍が期待されますが、北朝鮮情勢で不安要素もありますが・・・。

日本人選手をはじめ各国の選手も応援しましょう。

今回は宮原知子選手について気になるワードが浮上していましたので記事にしてみます。

その気になるキーワードというのが以下の2ワード。

『ワキ毛』『ほっぺ』

 

Ads By Google

 

フィギュアスケート選手といえば脇の部分は完全に露出されている衣装を着用する女子選手が多いです。

海外の選手ではよく剃り残し?生えかけ?と思われるものがチラ見えすることがありますが、宮原知子もそうだったのか?

それともボーボーの毛が見えてしまっているのか?

気になって調べてみました。

とその前に原知子選手の生い立ちなど知りたい方は過去記事をご覧ください。

宮原知子は猿顔でカワイイ?両親が医師?イケメンコーチは誰?

宮原知子身長体重性格は?矯正は歯だけ?ミスサイゴンとは?衣装は?

 

なぜ『ワキ毛』と検索されてしまうのか??

知恵袋でこんな質問がありました↓↓

 

 

 

これに対してのベストアンサーがこちら↓↓

 

近年の技術発展でテレビの鮮明度も増し毛穴まで写ってしまう時代です。

あまりカメラが近づきすぎると見たくない部分まで見えてしまうかもしれませんね。

写真でも見てもワキ毛が見えるわけでもありませんし、剛毛だということも分かりません。

 

ワキ毛で検索されているのはかわいそうな気が致します。

上記の知恵袋の回答にこんな意見もありました。

『ほっぺ』とはなんだ??

宮原知子さんを検索すると『ほっぺ』というワードが浮上してきます。

プニプニほっぺが可愛い?とか柔らかそう?とかそんなことかと思ったのですがそういうことではなかったです。

Twitterで【ほっぺ】さんという宮原知子さんファンがおります。

その方を検索されている方が多いようなのです。宮原知子さん関連のツイートを主にされており最新情報を発信されている方です。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

平昌五輪は欠場なのか?

フィギュアスケート女子のエースでの宮原知子さんは左股関節の疲労骨折で2016-2017シーズン後半を棒に振ってしまいました。

しかも2017-2018シーズンの初戦フィンランディア杯2017年10月6~8日で欠場することを発表しています。

ちなみに8月上旬のアイスショー「ザ・アイス」も欠場しています。

骨折の影響なのか??平昌出場を諦めているのか?と心配の声が上がっています。

しかし、この欠場は平昌五輪出場を決める試合のための温存だとフィギュアスケート協会は言っています。

「昨年からのけがは随分回復しているが、GPに向けた調整を最優先するということ。ここで体力を使いたくない、ということで辞退した」

さて日本フィギュアスケート女子のエースの完全復帰はいつ見れるのか!!

期待して待ちましょう。

 

Ads By Google