「2016年9月」の記事一覧

ほのかりん本名は?高校は?ニコラ出身!Rの法則は降板?年齢詐称?

ゲス川谷さんとの交際報道がされているほのかりんさんとは一体どんな人物!? 気になるプロフォールや本名、高校など調査開始いたします! Eテレの「Rの法則」の降板が噂されていますがなぜか!?についても迫ってみましょう。 Ad・・・

ほのかりんの水着やカップ?仮面ライダー出演!売名行為?舞台公演は?

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの交際報道で一躍話題の人物となっている ほのかりんさん!! 出典:https://www.google.co.jp またしてもスクープしたのは週刊文春さん。 これからもゲス川谷さんは文春さん・・・

クラスノジョン4lo(4回転ループ)初認定!画像は?ロシア出身?

Ads By Google   フィギュアスケートグランプリシリーズ第5戦 スロベニアのリュブリャナ杯 男子FSで見事アメリカのクラスノジョン選手が世界初の4回転ループ(4lo)を飛び認定されました!!(お手つ・・・

佐久間由衣が朝ドラ初出演!カップは?妹も美女?彼氏は綾野?虹郎?

佐久間由衣(さくまゆい)さんと言えば俳優の綾野剛さんとの熱愛報道がされたことで有名ですよね。 またモデルとして活躍していて最近では女優としてもドラマで見るようになりました! そして2017年4月放送の朝ドラ「ひよっこ」に・・・

藤井弘輝はコネでフジテレビ入社?学歴や身長は?母親や妹はどんな人?

出典:https://www.google.co.jp 藤井フミヤさんといえば大物ミュージシャンとして有名ですよね! その息子さんである藤井弘輝さんがフジテレビへ入社してアナウンサーとしてなり一時期騒がれました。 そんな・・・

川津明日香のカップや水着?高校はどこ?身長や体重は?熱愛彼氏は?

2016年秋の金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』に、 川津明日香さんが出演することが決まりました! セブンティーンモデルとしても活躍している現在は現役の女子高校生ということで女優としてはまだまだ知られていない存在なので・・・

伊藤修子の演技力に注目!いいとも卒業はなぜ?大学は?身長は?

伊藤修子さんと言えばバラエティ番組『IPPONグランプリ』に出場した女芸人さんとして有名ですよね! お笑い芸人以外にも女優としても活動しているのを知っているでしょうか!? 2016年10月放送の天海祐希さん主演ドラマ『C・・・

菅原小春と韓国の関係は?オリンピックの噂はガセ?彼氏と結婚は?

イケメン人気俳優の三浦春馬さんが熱愛発覚のニュースが舞い込んで参りました!! そのお相手は一体誰なんだということで話題になっています。 その話題の人物こそ菅原小春(すがはらこはる)さんです。 えっ誰!? と疑問に思う方も・・・

上杉柊平は韓国ハーフで親は?演技が下手?彼女は?身長は?青学出身!

Ads By Google NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」に俳優の上杉柊平さんが出演していました! まだまだ若手の俳優なのですがイケメンだということでネット上では早くも話題になっています! とと姉ちゃんではキッチン森田屋・・・

ベネットマヤの高校は?父親母親について!モデルでカップは?身長は?

リオデジャネイロオリンピックで日本人選手の輝かしい活躍がいまだに忘れられないですね。 本当に感動的でした。 4年後の東京オリンピック開催が待ち遠しいです。 そんな東京オリンピックで期待されるであろう人物が最近話題になって・・・

このページの先頭へ