「2016年2月」の記事一覧

杉ありさがUSAと熱愛報道で結婚?年齢や身長?岡村や関東連合?

Ads By Google EXILE・USAさんが杉ありささんと熱愛報道され、 結婚秒読みか!?と噂されていますね。 っていうか“杉ありさ”て誰なの!? って思った方も少なくないはずです。 裕福な家庭に生まれ育ったお嬢・・・

おいでやす小田の嫁や結婚?本名や年齢?あらびき団?プロフィ−ルは?

Ads  By Google   2016年のR1グランプリ決勝に“おいでやす小田”という人物が進出しました。 え!?誰!?と思いググってみると、 “あらびき団” “ヌートリア” “ぷりぷり” 以上のキーワード・・・

マリーはセネガルハーフモデル!カップ身長は?出身は?日本代表って?

Ads By Google   モデルのマリー(Marie)さんがドラマデビューする事が分かりました。 そのドラマが松田翔太さんが主演のドラマ『ディアスポリス 異邦警察』です。 イサームという人物を演じます。 ・・・

SHOUTAは金持ちセレブ大学生!本名は?先祖が旧華族?父母は?

Ads By Google 韓国人アイドルのような顔立ちでイケメンのSHOUTA(しょうた)さん。 正真正銘の金持ちで久しぶり?のセレブタレントが話題になっています。 きっかけとなったのは『今夜くらべてみました』という番・・・

藤原さくらの父親は誰?身長やカップは?英語力が凄い!事務所は?

Ads By Google   月9ドラマ「ラヴソング」のヒロイン役を演じるとあって 藤原さくらさんが今!!話題になっていますね。 新人シンガーソングライターが新人女優としてヒロイン役。 大抜擢の理由には様々な彼女の努力・・・

藤原さくらがかわいい!出身高校は?プロフィール紹介!演技力は?

Ads By Google   月9ドラマ「ラヴソング」でヒロイン! 佐野さくら役の藤原さくら(ふじわら さくら)って誰!?と気になった方は少なくないはず。 全然知らない女優さんだけど、 主演の福山雅治さんと共・・・

矢野浩二は結婚し嫁がいる?反日や殴打事件の真相は?中国語は?

Ads By Google   中国では知らない人はいないと言っても過言ではないのでしょう。 日本人で最も中国で名を馳せている矢野浩二(やのこうじ)さん。 中国版ツイッター「微博」でフォロワー149万人を突破している人物・・・

さかなクン氷結CMでスカパラとサックスでイケメンに!葬式以来の喪服?

Ads By Google   東京海洋大学客員准教授でタレントのさかなクンが話題になっています。 その話題となるきっかけとなっているのが氷結のCMです。 白衣にハコフグの帽子を被ったスタイルがスタンダードですが、 CM・・・

ディーンフジオカが大河ドラマ出演決定?真田丸?おんな城主直虎?

Ads By Google 出典:https://www.google.co.jp  大ブレイク中のディーンフジオカ(DEAN FUJIOKA ) なんと大河ドラマ出演が内定しているというのです。 事務所の狙いとしては、・・・

鈴木貴之は結婚し子供がいる?レイちゃんが娘?高校や大学は?兄弟は?

Ads By Google 「ダメな私に恋してください」出演の 金髪強面の元ヤンのテリー役を演じている鈴木貴之さん。 テリー役は、 お笑い芸人でメイプル超合金のカズレーザーかと思っていた方もいるのでは?笑 出典:出典:h・・・

このページの先頭へ