「2015年7月」の記事一覧

逢沢りながブスと野獣出演!高校や身長や性格?彼氏は?水着カップは?

おかずくらぶの“ゆいP”が主演のドラマ『ブスと野獣』 8月放送の恋愛コメディでブス同士が彼氏彼女を作るため奔走するというストーリーです。 もちろんブスだけの出演だけではつまらないですので美女も出演しますよ。 その美女で上・・・

矢本悠馬は彼女が11人もいる?野村周平と関係は?身長やわき!?

矢本悠馬という俳優さんはご存知でしょうか? 決してイケメンとは言えないルックスだがブレイク寸前の俳優なんです。 それもそのはずブレイク中のお笑い芸人“おかずくらぶ”とのドラマ共演があるからです。 おかずクラブのゆいP(切・・・

キュウソネコカミがMステで話題!セイヤの年齢や高校?病気?彼女は?

Ads By Google   2015年7月24日放送のMステに初出演した キュウソネコカミ CM『メガシャキ!!』のテーマ曲『MEGA SHAKE IT!』を披露しました。 曲名どおり目が覚めるような曲だ。・・・

森川葵の凄さは髪型にあり!演技力や歌唱力は?熱愛彼氏は知念侑李?

モデルや女優として活躍する“森川葵”さんをご存知でしょうか? ルックスもさることながら演技力が高く評価されているようです。 現在放送中のドラマ『表参道高校合唱部 』に出演中ですが、あまり視聴率が伸び悩んでいる様子… 森川・・・

観月あこが錦織圭と熱愛!結婚?身長やカップや本名は?元彼は玉森?

もう日本で知らない人はいないでしょう。 日本テニス界の大スターで 世界ランク5位のプロテニスプレーヤー錦織圭に新恋人が発覚しました! それが『観月あこ』 何者〜!?知らないぞー! って人多いのでは… 今回は観月あこさんに・・・

ヒロミがしくじり先生で干された理由暴露!離婚や息子や本名にも迫る!

『しくじり先生 俺みたいになるな!!&Qさま!! 合体3時間SP』 でタレントで実業家のヒロミさんが空白の時間(干された)の理由について暴露する!! 最近よくテレビで見かける機会が増えレギュラー番組も持つようになりました・・・

嶋大輔の引退理由は?悲し過ぎる現在!復帰だが男の勲章は捨てた?

嶋大輔と言えば『男の勲章』ではないでしょうか! 今でもよく耳にする『男の勲章』。 ♪つっぱることが男のたった一つの勲章だって この胸に信じて生きてきた♪ 有名ですよね。カッコイイ歌詞なんですよね。 ところが!そんな男の勲・・・

高月沙良の本名や高校は?身長は?熱愛彼氏は?カップや水着が過激!

映画『ストレイヤーズ・クロニクル』 日本版『ヒーローズ』といったところでしょうか? この映画でアクションシーンにチャレンジし注目されている女優 高月沙良 ご存知でしょうか? これからブレイクしそうな女優さんですね。 何か・・・

坂元健児はライオンキング俳優!結婚は?身長体重?シンドバットも?

アウト×デラックスに坂元健児さんが出演します。 どの辺りがアウトなのか楽しみです。 長年のファンには知れ渡っているそうなのですが、 いよいよTVでさらされることになったようです。 15年前のめちゃイケのオファーシリーズ「・・・

森脇和成が復帰か?しくじり先生で重大発表!現在結婚は?引退理由は?

森脇和成という人物をご存知でしょうか?? 平成生まれの若者にはあまり知名度がないかもしれません。 元猿岩石というお笑いコンビで活躍していたのです。 大人気のお笑い芸人!!有吉弘行さんも元猿岩石で、 森脇和成さんと有吉弘行・・・

このページの先頭へ