「2015年5月」の記事一覧

俳優の重松隆志が今井雅之代役で話題!能世あんなと離婚歴?顔写真有

俳優の今井雅之さんが5月28日亡くなりました。 大腸がんでした。 降板した舞台「THE WINDS OF GOD」で復帰することを目指していましたがその夢は叶うことはできませんでした。 素晴らしい俳優さんでしたが残念です・・・

優希美青が太った理由は病気か?ニア役で復帰!演技力は?福島出身?

『あまちゃん』や『マッサン』で一躍大注目となった優希美青さん。 次に出演するドラマは、またまた大注目の『デスノート』です。 2015年7月〜放送開始ですが既に話題になっており、優希美青の演技力の見せ所ですね。 『デスノー・・・

内田篤人が彼女と結婚へ!お相手は高校同級生まり?妊娠や出産は?

現在ドイツのシャルケでプレーする日本サッカー界の貴公子『内田篤人』が結婚すると発表しました。 挙式や披露宴についてはタイミングをみて行うようです。 女性ファンが多いことで知られていますが、この結婚報道で世の女性達は心底悲・・・

川田裕美アナは勘違い女か?身長やカップは?彼氏や結婚は?小杉と不倫?

現在フリーアナウンサーとして活躍中の川田裕美さん。 元読売テレビアナウンサーで『ミヤネ屋』の司会で有名ですね。 フリーアナウンサー転身後すぐにバラエティーなど数多くの番組に出演していますが、 なぜ彼女が今注目を浴びている・・・

黒木華の旦那は大森南朋?ハーフで昭和顔?タバコ喫煙者?カップは?

佐藤健が演じる秋山篤蔵の妻(俊子)役で『天皇の料理番』に出演中の黒木華さん。 このドラマの明治〜昭和初期を描いた作品ですが、どうも黒木華さんの顔がマッチするんですよね。 昭和顔って言うんでしょうかね?? ただ平成生まれな・・・

パクスジン結婚!熱愛彼氏ペヨンジュンと!wikiは?年齢や整形や身長について

韓国の俳優でヨン様の愛称で知られるペヨンジュンがこの秋結婚すると報道されました。 10年ほど前に『冬のソナタ』で日本全土の女性を湧かせたヨン様ですが、ブームは去り人気もだいぶ衰えたかと思われがちですが、 根強いファン達が・・・

塚本江里子はソプラノ歌手?年齢や身長?高校や大学は?wikiは?

うたのおねえさんに抜擢された塚本江里子さんについて徹底的にリサーチしますよ!! BSフジで放送中の教養番組『beポンキッキーズ』に5月15日から出演が決定しています。 ポンキッキーズと言えばキャラクター“ガチャピン”や“・・・

藤田美里は女子ゴルフ光里の妹!彼氏や結婚は?身長や高校は?肌がヤバイ!

今!話題の美人すぎるキャディこと 藤田美里 女子ゴルフ界や芸能界に旋風を巻き起こすこと間違いなしの大注目なのです! 姉の藤田光里さんはプロゴルファーで2015年5月現在で賞金ランク3位の実力者! 姉のキャディとしてコース・・・

香山リカ乗っ取りは虚言でツイッター炎上!番組降板で謝罪は?本名は?

精神科医で元祖美人女医コメンテーターとして人気の高かった香山リカさん。 世間をズバズバ切っていくコメントが売りだったのですが・・・ しかし、このぶった切りコメントが今問題になっています。 香山リカさんが出演するレギュラー・・・

飯豊まりえの高校は?本名や身長体重は?事務所は?私服や水着画像は?

飯豊まりえさんをご存知でしょうか? 新垣結衣ことガッキーに似た超絶美女で話題沸騰中の人気モデルなのです。 ティーン向けファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活躍する傍ら女優としてもジワジワ活躍してきているの・・・

このページの先頭へ