友野一希の大学進学先は関西大学?性格は?世界ジュニアで躍進!

2017年3月15日から開催される世界ジュニアフィギュアスケート選手権 ジュニア男子の日本の枠は2つ 日本からは友野一希選手と島田高志郎選手が出場します。 今回は友野一希選手についてです。 ちなみに過去にも記事にしてあり・・・

新津ちせ(子役)母親は誰?父親は新海誠!生意気な性格?

3月に前編、4月に後編が公開になる話題の映画、 『3月のライオン』に出演している新津ちせちゃん。 6歳ですが、すでにCMやドラマに出演している売れっ子なのです。 子供らしい愛嬌のある笑顔が印象的な新津ちせちゃんについて、・・・

馬場ふみかカップは?出身高校どこ?彼氏は誰?仮面ライダー裏話!

グラビアで人気のスタイル抜群な、馬場ふみか。 TVでベーリーダンスを披露した際にスタイルの良さが全国に知れ渡りましたね! グラビアだけではなく役者(女優)としても活動しているんですよ? 過去には「仮面ライダードライブ」に・・・

イムウンス(フィギュアスケート)がかわいい!身長は?年齢は?

  韓国のフィギュアスケート選手でイム・ウンスという人物はご存知でしょうか? 知らない方はぜひチェックしてみてください! 選手としてはもちろん容姿の美しさにも惹かれること間違いなしの注目の選手です! Ads B・・・

鈴木瑛美子高校はどこ?父親・母親・姉はどんな人?かわいいと話題!

「コイケヤプライドポテト」のCMが話題になっている、鈴木瑛美子さん。 声量のすごさと歌のうまさが普通でないのに、制服姿なのがミスマッチで印象的です。 この印象的なCMのおかげで「コイケヤプライドポテト」 はかなり注目され・・・

三島有紀子が子役問題で逮捕は?最低の声!三島由紀夫は関係ない?

「東京すみっこごはん」で子役に違法な就労時間労働をさせたとして週刊文春さんがスクープされました。 それがきっかけとなり今大きな問題になっています。 このドラマは黒島結菜さん主演で5月放送のWOWOWで放送される予定ですが・・・

チェダビン(韓国)はハーフ?整形?顔が変化?羽生結弦に急接近!

「ポスト・キムヨナ」と呼び声の高いチェ・ダビン選手!! 平昌オリンピックで注目されること間違いなしのフィギュアスケート選手です。 開催国である地元韓国からの期待も半端なものではないでしょう! メダルを期待されるチェ・ダビ・・・

鈴木伸之の彼女は藤井萩花?福士蒼汰と似てる!高校は?筋肉すごい!

ドラマ「あなたのことはそれほど」主人公の不倫相手・鈴木伸之ってどんな人!? 出典:http://contents.oricon.co.jp/ この4月スタートの新ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS・火曜よる10:0・・・

高橋メアリージュン旦那や彼氏は?難病の病気?妹、弟は誰?カップは?

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つ、 エキゾチックな顔立ちが印象的な高橋メアリージュン。 2004年から2012年までファッション雑誌「cancam」のモデルとして、 また映画やドラマにも出演して女優として・・・

ネイサンチェン彼女は金髪美女!太田(ジャンポケ)に似てる!

Ads By Google   出典:https://www.google.co.jp ネイサン・チェン選手四大陸選手権優勝おめでとうございます!! なかなかの熱い戦い! 宇野選手の高得点を見てパンクした分をで・・・

このページの先頭へ