「フィギュアスケート」の記事一覧(2 / 5ページ)

友野一希のコーチは誰?年齢や身長は?フィギュアよりラーメン好き?

Ads By Google   2016−2017のフィギュアスケートも盛り上がっていますね!! 将来を担うであろう男子フィギュアの新星が現れましたのでどんな人物なのか調査してみました。 名は友野一希選手。 全・・・

田中刑事の親の職業は?身長は?羽生結弦と同期だが仲は?

Ads By Google 2016−2017グランプリシリーズNHK杯で見事3位に入賞した田中刑事選手に注目です! 過去に記事にしたこともあるのでプロフィール等について気になる方はこちら⇩をご覧ください。 田中刑事の名・・・

ネイサンチェンの両親は?国籍は?コーチは?脇汗が気になる?

フィギュアスケート界でネイサンチェンが最近話題ですね。 とにかくこの選手のすごいところはジャンプ!! ジュニア上がりにも関わらずとにかく飛ぶ!! 彼のすごいところやプロフィールは過去に記事にしていますので是非ご覧ください・・・

ネイサンチェンがアニメを超えた4回転!彼女や身長が気になる!

Ads By Google #ネイサン事件です #さよなら人類 というハッシュタグ スケオタならば知っている スケオタに便乗して織田信成さんも呟きました。 何かと言うと。この人! ネイサン・チェン選手です。 ネイサン・チ・・・

ジェイソンブラウンのコーチか?振付師か?謎の男ロヒーンに注目!

Ads By Google 2016グランプリシリーズ第2戦のスケートアメリカ! 見事!! ジェイソン・ブラウンが4回転を降り(回転不足でしたが)感動的なFSを滑りました。 その素晴らしい演技にドアの係りの人も号泣してし・・・

三原舞依の高校は?両親・実家は年収?コーチ誰?シンデレラって?

  Ads By Google   フィギュアスケート界にまた新星が現れました。 彗星の如く現れたその名は三原舞依(みはらまい)選手。 GPシリーズに参戦した三原舞依選手は初参戦ながら、 ショートプロ・・・

三原舞依は膝の難病(病気)からのカムバック!症状や現在は?

  いよいよ始まるグランプリシリーズ 第1戦スケートアメリカ(シカゴ)に出場する 三原舞依(みはらまい)選手ですが、 今シーズン初戦のネーベルホルントロフィー(チャレンジャーシリーズ第3戦)にて優勝! &nbs・・・

田中刑事の名前の由来は?彼女はいる?ハーフって本当?

Ads By Google   日本のフィギュアスケーターの田中刑事(たなかけいじ)選手 とても珍しい名前ですね。 名前の由来は正義感の強い子に育って欲しいという両親の思いからつけられました。 フィギュアスケー・・・

クラスノジョン4lo(4回転ループ)初認定!画像は?ロシア出身?

Ads By Google   フィギュアスケートグランプリシリーズ第5戦 スロベニアのリュブリャナ杯 男子FSで見事アメリカのクラスノジョン選手が世界初の4回転ループ(4lo)を飛び認定されました!!(お手つ・・・

チャ・ジュンファン(韓国)は元子役?身長は?歴代最高得点選手!

Ads By Google チャ・ジュンファンは韓国のフィギュアスケート選手 2016年韓国選手権3位(ジュニア)です。 生年月日:2001年10月21日 年齢:14歳(今年15歳) 子供の頃は子役やモデル活動をして、 ・・・

このページの先頭へ