「タレント」の記事一覧

信江勇に障害は?昔ダンスしていた!激太り理由や高学歴の過去!

Ads By Google 信江勇プロフィール 出典:https://www.google.co.jp かわいらしいぽっちゃりおデブとして人気の 信江勇さんの気になるプロフィールをご紹介します。 名前:信江 勇(のぶえ ・・・

石川恋のカップは?彼氏の噂!高校や大学はどこ?

Ads By Google   映画にもなった本、「ビリギャル」の表紙モデルになったことで有名になった、 石川恋(いしかわれん)さん。 金髪で不機嫌な表情が印象的な写真でしたよね! 出典:https://www・・・

滑川康男の国籍や出身は?父親は?高校や大学は?日本でバンドも

滑川康男(KangNam)さんはご存知ですか? 昭和の雰囲気漂う名前ですが、政治家さんとかではありませんよ! 今後必ず耳にする名前ですのでよく覚えておいて下さい。 ちなみに読み方は、 すべかわやすお → なめかわやすお ・・・

ララ(lara)ちゃんイラストが話題!父・母親は何者?本名は?

Instagramのフォロワー数が7万人を超える11歳の少女 laraちゃんはご存知ですか!? 世界各国を飛び回り派手な私生活を送り、 多くの芸能人との写真がInstagramにアップされます。 なぜこんなにセレブなのだ・・・

阿川佐和子結婚へ!若い頃のカップは?相手の教授は誰?略奪婚?

嬉しい話が舞い込んできました。 芸能界で結婚できない女として有名な阿川佐和子さんがついに結婚か!?という情報です。 これまでに30回以上のお見合い経験がありましたが、うまくいかず。 63歳独身を貫いてきました! その相手・・・

熊江琉唯のカップは?大学は?中国人ハーフ?現在の国籍は?

「三愛水着楽園」の2017年イメージに選ばれた 熊江琉唯(くまえるい)さん。 現在、日本テレビの「PON!」でお天気お姉さんとして番組出演している方です。 2017年は熊江琉唯さんのブレイクの年になることが予想されます。・・・

伊東紗冶子のカップは?豊胸疑惑?母親は社長?ハーフ?熱愛彼氏は?

今話題の女子アナ伊東紗冶子(いとうさやこ)さんはご存知でしょうか?? 美女揃いの芸能事務所セントフォースに所属するアナウンサーです。 しかし、ただの女子アナではありません!! なんと神ボディの持ち主と言われるほどのスタイ・・・

倉沢ケイナのカップや水着は?身長は?父親の職業や年収に驚愕!

今回ピックアップするのは、 ドバイ在住の倉沢桂奈(ケイナ)さん。 世界の注目する女子高生として最近話題になっていますね。 母親は芸能界でも活躍した倉沢淳美(くらさわあつみ)さんです。 母親同様に日本の芸能界入りに期待しま・・・

西上まなみTGCモデルのカップは?ゴミ部屋に衝撃!彼氏や大学は?

Ads By Google 『踊る!さんま御殿!!』に出演する西上まなみさん。 テーマは「家事ダメ女vs家事好き男」です。 家事ダメってことはまさかと思いますが料理はもちろん掃除洗濯も・・・??? ゴミ部屋に住んでいたり・・・

生田佳那カップは?水着画像!熱愛彼氏は伊野尾慧?身長体重は?

以前にもご紹介した生田佳那さんが、さんま御殿するということで話題になっています。 プロフィール等についてきになる方はこちらの記事を先にご覧ください⇩ 生田佳那のタクシーどこで乗る?いいともって?大学・高校はどこ? 今回は・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ