「ミュージシャン」の記事一覧(2 / 4ページ)

Leola(レオラ)は歌手で年齢や本名は?カップは?ハーフ?LDH所属!

Ads By Google   新人アーティストLeola(レオラ)さんが月9出演で話題になっています。 ドラマ終盤に登場する重要な鍵を握るシェリルという売れっ子シンガー役です。 デビュー曲は『Rainbow』・・・

北村匠海(DISH//)彼女は?高校や大学は?身長は?父・母親は?

Ads By Google   最近、映画やドラマにひっぱりだこになっている俳優がいるんです。 主演とかではないのですが今後主演に抜擢されることは間違いないでしょう。 しかも俳優とミュージシャンという二足のワラ・・・

レディビアードの素顔!年齢や本名は?男装は?結婚は?身長や大学?

Ads By Google 最近気になっている人が多いのではないでしょうか? 女装をしたヒゲ面のゴッツイ人。 その名はレディビアード!! あまり名前を聞いてもパッとしないですよね!? この方です⇩ 出典:https://・・・

アイリス(マレーシア)のカップや身長?年齢や経歴?彼氏は?事務所は?

  Ads By Google     日テレ系「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付」の番組内で、「NIPPON優しさ旅」という人気企画がありました。 その企画コーナーで。日本人の優しさを頼りに・・・

比花知春の年齢は?彼氏や結婚は?身長やカップは?姉弟の関係は?

Ads By Google 最近『りゅうちぇる』さんが人気ですね。 テレビで見ない日はないと言っても過言ではないでしょう。 そんな、りゅうちぇんるさんの姉がシンガーソングライターだったとして話題になっていますね。 親族が・・・

ミゲルゲレイロの現在年齢は?イケメンで高身長?消臭力で声変わり?

Ads By Google   ミゲルゲレイロ(ミゲルガーレイロ)という人物はご存知でしょうか? 名前だけ聞いても「誰?」となりそうですが、一度は彼の姿を見た事はあるでしょう。 エステー消臭力のCMで以前ブレイクした男の・・・

藤原さくらの父親は誰?身長やカップは?英語力が凄い!事務所は?

Ads By Google   月9ドラマ「ラヴソング」のヒロイン役を演じるとあって 藤原さくらさんが今!!話題になっていますね。 新人シンガーソングライターが新人女優としてヒロイン役。 大抜擢の理由には様々な彼女の努力・・・

藤原さくらがかわいい!出身高校は?プロフィール紹介!演技力は?

Ads By Google   月9ドラマ「ラヴソング」でヒロイン! 佐野さくら役の藤原さくら(ふじわら さくら)って誰!?と気になった方は少なくないはず。 全然知らない女優さんだけど、 主演の福山雅治さんと共・・・

高木里代子に枕疑惑!カップは?年齢身長やwiki?水着姿でピアノ?

Ads By Google   “異色”のジャズピアニストとして話題になっている 高木里代子(たかぎりよこ)さん なぜ異色なのか?? 水着を着用した状態でピアノを使ってジャズを演奏するからです。 なーんだ!素人が話題作り・・・

暁月凛の正体判明?中国出身でSNH48?wikiは?決意の翼!

Ads By Google     暁月凛(あかつきりん)さんとは、 金田一少年の事件簿Rのエンディングテーマ「クラベル」を 歌う女性アーティストです。 この「クラベル」という曲は2016年3月2日に・・・

このページの先頭へ