「女優」の記事一覧(2 / 11ページ)

野村麻純は双子か?カップは?太ったの?中学高校は?熱愛彼氏は?

Ads By Google   2017年1月10日から始まる草彅剛さん主演のドラマ 「嘘の戦争」 タイのバンコクで撮影していることが話題になっていましたね。 このドラマに出演する野村麻純さん。 NHKの「とと・・・

信江勇に障害は?昔ダンスしていた!激太り理由や高学歴の過去!

Ads By Google 信江勇プロフィール 出典:https://www.google.co.jp かわいらしいぽっちゃりおデブとして人気の 信江勇さんの気になるプロフィールをご紹介します。 名前:信江 勇(のぶえ ・・・

石川恋のカップは?彼氏の噂!高校や大学はどこ?

Ads By Google   映画にもなった本、「ビリギャル」の表紙モデルになったことで有名になった、 石川恋(いしかわれん)さん。 金髪で不機嫌な表情が印象的な写真でしたよね! 出典:https://www・・・

井頭愛海プロフィールは?身長は?水着やカップは?彼氏は?高校は?

Ads By Google NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』の新キャストが発表となりましたね!! 最近の朝ドラ人気って本当にすごいですね。 朝ドラに出れば話題になること間違いなしですからね。 今回ご紹介するのは、ヒロ・・・

大沢ひかるカップは?ハーフ?水着や黒タイツ姿が素敵!熱愛彼氏は?

Ads By Google 仮面ライダーゴーストの月村アカリが続々ドラマ出演が決定しているのはご存知でしょうか?? 月村アカリといえば、仮面ライダーゴーストのヒロインでゴーストである天空時タケルをサポートするパワフルな役・・・

金澤美穂の現在は?カップや水着画像?高校は?押尾学と関係?

金澤美穂という女優さんはご存知ですか?? ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』に出演する高校生「さやか」を演じます。 金澤美穂さんの名を聞いたことないという方は結構多いようで新人女優さんかと思いきやそうでもないようです・・・

山田美紅羽(子役)は本名?身長や年齢は?出身は?下剋上受験出演!

TBSのドラマ「下剋上受験」に出演の山田美紅羽ちゃんが話題です。 「下剋上受験」とは、中学卒の父親さんと母親が偏差値41の娘(山田美紅羽)が最難関の中学を目指すという内容。 父親役は阿部サダヲ、母親役は深田恭子さんです。・・・

花總まり結婚は?実家は金持ち?年齢や本名は?カップは?

大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演する花總まりさん。 元宝塚歌劇団員で「女帝」と呼ばれたほどのトップスターでした。 さて一体どんな人物なのか調査してみました。 ちなみに花總の読み方は「はなふさ」です。 お間違い無いよう・・・

髙橋ひかるが初大河!身長は?高校は?水着やカップ?彼氏の理想は?

柴咲コウさん主演の大河ドラマ『おんな城主 直虎』。 話題の大河ドラマに髙橋ひかるさんが出演することが決定しました!! 髙橋ひかるさんって誰って!? 2017年ブレイク間違いなしの女優さんです! 知らない方はすぐにチェック・・・

森田剛と宮沢りえ結婚か?年齢、身長差は?熱愛デート発覚で窮地に?

Ads By Google 週刊誌で報じられた森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛報道。 不倫か!? と一瞬頭をよぎったのですが、よく考えてみたら宮沢りえさん今年3月に離婚が成立していましたね。 ちなみに元旦那は中津ひろゆきさ・・・

このページの先頭へ