「女優」の記事一覧

桜庭ななみ消えた?韓国人と噂?彼氏の存在は?本名は?妹いる?

清純なイメージがある女優の、桜庭ななみさん。 三菱地所などテレビCMに沢山出演していましたので、その姿を覚えている人もいるでしょう。 そして、女優としては2015年の映画『最後の忠臣蔵』では、その演技が高く評価されました・・・

馬場ふみかカップは?出身高校どこ?彼氏は誰?仮面ライダー裏話!

グラビアで人気のスタイル抜群な、馬場ふみか。 TVでベーリーダンスを披露した際にスタイルの良さが全国に知れ渡りましたね! グラビアだけではなく役者(女優)としても活動しているんですよ? 過去には「仮面ライダードライブ」に・・・

高橋メアリージュン旦那や彼氏は?難病の病気?妹、弟は誰?カップは?

日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つ、 エキゾチックな顔立ちが印象的な高橋メアリージュン。 2004年から2012年までファッション雑誌「cancam」のモデルとして、 また映画やドラマにも出演して女優として・・・

前田希美のカップは?売名行為?彼氏は?性格が嫌いという人続出?

日テレ「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」 で話題になっている前田希美さんはご存知? 俳優の加藤諒さんから告白された人物です。 その告白を受け入れたことで話題になっていますね。 とは言っても友人関・・・

新木優子は韓国人ハーフで在日の噂?幸福の科学と関連?

女優の新木優子さんですが4月から放送開始のドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜」に出演し初アクションに挑戦します!! 2017年はもさらに活躍の場を広げ注目を集めそうですね。 新木優子さんのことを知らないっていう方は・・・

太田莉菜が離婚へ!子供の名前は?ハーフなの?大学は?画像は?

俳優の松田龍平さんと妻でモデル・女優の太田莉菜さんが別居状態にあるという報道がありました! 離婚間近とも言われている二人ですがなぜこのような事になってしまったのか? これから明らかになっていくと思います。 その前に太田莉・・・

昆夏美はハーフ?病気は声帯結節!彼氏は?高校や大学は?

Ads By Google   エマ・ワトソン主演(ベル役)の実写版『美女と野獣』 素晴らしい作品になることは間違い無いですね!! 日本語吹き替え版で声を担当するのが誰かご存知ですか?? 野獣の声を山崎育三郎さ・・・

松永有紗の水着やカップは?狩野英孝もたじたじ?大学進学は?

Ads By Google   2017年注目の人物をご紹介いたしましょう。 モデル、アイドル、グラビア、女優など様々な方面で活躍する女性。 現在高校3年生の18歳。 高校卒業する2017年から本格的に始動する・・・

屋比久知奈(モアナ声優)プロフィール!大学は沖縄?身長や体重は?

Ads By Google   『モアナと伝説の海』というディズニー映画を存知ですか? すでに世界中で大ヒットする映画です。 この映画の日本上陸が3月10日に決定しており注目が集まっています。 映画の内容も気になりますが・・・

唯月ふうかとももクロに因縁の関係?共演NG?高校や大学は?

Ads By Google 唯月ふうか プロフィール 出典:https://www.google.co.jp 生年月日:1996年9月8日 年齢:20歳 出身:北海道札幌市 血液型:A型 好きな食べ物:お寿司、プラム &・・・

このページの先頭へ