「俳優」の記事一覧

三浦宏規の身長は?バレエ経歴は?高校は?跡部やルフィやエレン抜擢!

『進撃の巨人』が舞台化されるということで注目が集まっていますね。 2017年7月28日開幕ですがすでに話題になるのは『進撃の巨人』の人気の表れですね。 舞台出演者が150人超という壮大な舞台になること間違いなしですが主演・・・

高橋ひろ無(俳優) 年齢は?wikiは?事務所は?奇妙な生活とは?

吹越満(51)さんと広田レオナ(53)さんが2度目の離婚していたということが明らかになりました。 1994年に結婚し2005年に離婚。 7年後に2012年に再婚されているが2016年12月に再度離婚・・・ しかもこの再婚・・・

Mummy-D(マミーD)結婚し嫁は?本名や由来は?弟は誰?ドラマ出演!

Ads By Google 2017年1月17日から始まるTBS系のドラマ、「カルテット」。 主演は松たか子さんで、5年ぶりのドラマ出演ということで注目が集まっています。 脚本は『東京ラブストーリー』、『Mother』、・・・

吉村界人は二世か?両親は?身長や年齢は?熱愛彼女は誰?

Ads By Google 真利子哲也が監督の「ディストラクション・ベイビー」 宮藤官九郎が監督の「TOO YOUNG TO DIE!若くしてしぬ」 などの作品に出演して、 今年大活躍だった吉村界人(よしむらかいと)さん・・・

森田甘路の身長や体重や年齢は?本名や大学がwikiが気になる!

Ads By Google   森田甘路という俳優はご存知でしょうか? 2017年1月新ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に出演する注目の俳優さんです。 西内まりやさんとflumpoolの山村隆太さんが主演の・・・

成田凌に彼女の噂?兄もイケメン!園子温監督に暴露され謝る?

Ads By Google 現役のメンズノンノモデルでもあり俳優としても活躍中の 成田凌さん。 NHKのBSプレミアムのドラマ「ふれなばおちん」で、主人公の長谷川京子さんと不倫の恋に落ちるイケメン男を演じてその色っぽさが・・・

山村隆太は結婚し嫁がいる!彼女まいかとは?鼻は整形?卒アル発見?

Ads By Google 目がとっても印象的なイケメンの、flumpoolの山村隆太さん。 人気ロックバンドのボーカルですが、その素敵なルックスが何かと話題になります。 2016年6月には結婚を発表したことも記憶に新し・・・

渡辺大に嫁?結婚している?実の母親は誰?渡辺謙との仲は?

残念なニュースがありましたね。 成宮寛貴さん(34)が芸能界引退をするというではありませんか・・・。 『ごくせん』『オレンジデイズ』『相棒』などで大活躍だった俳優さんだっただけに残念で仕方ありません。 2017年の新ドラ・・・

姜暢雄は在日韓国人?国籍は?本名は?結婚は?前彼女は山本梓?

Ads By Google 草彅剛さん主演のドラマ『嘘の戦争』 このドラマに出演するキャストの中に気になる俳優さんが! 姜暢雄という方ご存知ですか? そもそもどんな読み方するんだ?と思った方は少なくないはず。 姜 暢雄(・・・

松田凌の身長や年齢は?弟もイケメン!彼女の噂は?元仮面ライダー?

松田 凌(まつだ りょう)さんはご存知ですか? 俳優で仮面ライダーに出演したこともある人物です。 舞台を中心に活躍していましたが、なんと!! 2017年1月スタートのドラマ『男水』で主演を演じます。 今回はイケメン俳優の・・・

このページの先頭へ