「芸能(エンタメ)」の記事一覧

Beverlyビバリー(歌手)の国籍は?日本語は?本名は?フィリピン人?

2017年1月1日のフジテレビ系の番組「爆笑ヒットパレード」で、 ピコ太郎さんが紹介した Beverly(ビバリー)さん。 俳優の小栗旬さんが主演するフジテレビドラマ 『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』で主題歌「I ・・・

桜庭ななみ消えた?韓国人と噂?彼氏の存在は?本名は?妹いる?

清純なイメージがある女優の、桜庭ななみさん。 三菱地所などテレビCMに沢山出演していましたので、その姿を覚えている人もいるでしょう。 そして、女優としては2015年の映画『最後の忠臣蔵』では、その演技が高く評価されました・・・

堀井新太の母親が純子?彼女が木崎ゆりあ?高校は?筋肉ある?

2014年から2015年に放映されたNHK連続テレビ小説 『マッサン』に出演していた堀井 新太さん。 その後もNHK大河ドラマ『花燃ゆ』、『表参道高校合唱部』、『下町ロケット』などに出演しました。 そして、2017年4月・・・

武田舞香プロフィ−ルは?ダンス経歴や年齢は?結婚秒読み?中居正広と?

元SMAP中居正広さんに熱愛報道がありましたね。 ついに結婚か!?とも噂されていますが果たしてどうなることやら…。 お相手は武田舞香(maika)さんという方。 えっ!誰!? と思われる方がほとんどだと思いますので今ある・・・

森一弥が彼女さとう珠緒と結婚へ!年収や身長は?レスリング戦績は?

ぷんぷん!! の言葉と可愛子ぶりっ子で人気だった、さとう珠緒さん。 覚えてらっしゃいます?? 40代になってもお美しい姿は変わりありませんよ。 しかし、最近は全くと言っていいほどTVで拝見する機会がなくなりましたね。 人・・・

町田啓太に彼女?結婚はまだ?桐谷美玲とお似合い?高校や大学は?

NHKの2014年の朝の連続ドラマ「花子とアン」に出演して注目を集めた、 町田啓太さん。 劇団EXILEのメンバーとして活躍をしています。 その後も様々なドラマに出演し、 2017年4月からはフジテレビのドラマ「人は見た・・・

新津ちせ(子役)母親は誰?父親は新海誠!生意気な性格?

3月に前編、4月に後編が公開になる話題の映画、 『3月のライオン』に出演している新津ちせちゃん。 6歳ですが、すでにCMやドラマに出演している売れっ子なのです。 子供らしい愛嬌のある笑顔が印象的な新津ちせちゃんについて、・・・

馬場ふみかカップは?出身高校どこ?彼氏は誰?仮面ライダー裏話!

グラビアで人気のスタイル抜群な、馬場ふみか。 TVでベーリーダンスを披露した際にスタイルの良さが全国に知れ渡りましたね! グラビアだけではなく役者(女優)としても活動しているんですよ? 過去には「仮面ライダードライブ」に・・・

鈴木瑛美子高校はどこ?父親・母親・姉はどんな人?かわいいと話題!

「コイケヤプライドポテト」のCMが話題になっている、鈴木瑛美子さん。 声量のすごさと歌のうまさが普通でないのに、制服姿なのがミスマッチで印象的です。 この印象的なCMのおかげで「コイケヤプライドポテト」 はかなり注目され・・・

三島有紀子が子役問題で逮捕は?最低の声!三島由紀夫は関係ない?

「東京すみっこごはん」で子役に違法な就労時間労働をさせたとして週刊文春さんがスクープされました。 それがきっかけとなり今大きな問題になっています。 このドラマは黒島結菜さん主演で5月放送のWOWOWで放送される予定ですが・・・

このページの先頭へ