韓国美人女子ゴルファー「セクシークイーン」アンシネが日本のバラエティに出演します!

アンシネさんが出演するのは炎の体育会TV20枚の的抜き企画に挑戦するとか。

そうなってくるのは気になる彼女のパンチラ!(もちろん見せパン)

もちろん実力も伴わないと人気は出ませんが、アンシネは実力以外にも巨乳を隠さない体のラインが出るような服装膝上20cmのミニスカートなど話題となっていました。

本人はパンツを見せたいわけではなくタイトな方が動きやすいそうです。

しかしアメリカLPGAが新たなドレスコードを規定

「スカートは、立っている時も屈んだ時も、いついかなる時もボトムエリアを隠し得るに十分な長さでなくてはいけない」

 

アメリカのツアーにミニスカートで行った場合罰金1000ドル!!

罰金を払って動きやすいミニスカートにするのか、アメリカにはいかないのか・・・

 

その通達後にアンシネは白のロングパンツで登場(途中で着替えてしまったが)

アンシネは「日焼け対策」としていましたが途中で着替えたということは何か思うことがあったのだろうか?

 

アンシネはとにかくセクシー

その胸は本物?

顔は整形してる?

アンシネについてもっと知りたい!

AdsBy Google

アンシネ プロフィール

 

アン・シネ

英語表記:Ahn Shin Ae

漢字表記:安信愛

ハングル:안 신애

生年月日:1990年12月18日(26歳)

出身:韓国 ソウル

身長:165cm

体重:53kg

小学校4年生からニュージーランドに移民

ニュージランド代表にも抜擢

アンシネ整形は本当!?ビフォーアフターで見る!

アンシネは「整形してません」とは言っていません。

整形をしていることを公言しています

「整形中毒ではないが、いろいろ手を加えた箇所があるので整形してないとは言えそうもない。整形して綺麗になることを私は前向きに考えています。」

整形の理由は

「プロゴルファーである以前に私は一人の女性です。」

 

整形前と言われるのは2009年あたりです。

2009年のアンシネがこちら(ビフォー)

現在のアンシネがこちら(アフター)

 

豊胸は?

アンシネ本人は豊胸手術については否定しています。

自然発育とされている胸のカップは推定Gカップ

昔と比べるとどうでしょう?

 

水着写真集!?

6月26日に発売された「週刊現代」の袋とじはアンシネさんでした。

インスタでは水着画像も公開されていましたがこの袋とじが初グラビアだそうです。

5月の時点で水着もある写真集の発売することが発表されましたがまだ発売はされていないようです。

アンシネのスイングは美しい!

決して顔やスタイルだけではなくゴルフも強いからこその美しさです。

整形して立いたって美しいものほ美しい。

テレビに映るアンシネの美しさを堪能しましょう!

パンチラはあるのでしょうか?

 

Ads By Google