速水もこみちさんの実の弟が逮捕されましたね。

弟の本名は表久禎(おもてひさよし)!

この事件がきっかけとなり速水もこみちさんの本名が明らかになってしまいました。

表 もこみちが本名でした。

本題に戻ります!!

傷害容疑ということですが何があったのか?

調べてみると、

車を運転中にトラブルとなり相手の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加えろっ骨を折るなど全治2ヶ月の重傷を負わせたということです。

なんでも自分の車を被害者男性の車の前に止め車を降りてきたところを殴りかかったというのです。

恐っ!!

 

Ads By Google

 

運転の仕方が気に入らず因縁をつけ挙句に殴るとは・・・。

あちらの世界の人??

かと思いましたが会社員ということでした。

Facebookから前に勤めていた会社が(株)丸八真綿 ということまで明らかになっています。

この会社の営業部で布団の販売をしていたそうです。

さらに驚きなのが実は以前は俳優だったのです。

俳優時代に使っていた芸名が、俵尚希(おもてなおき)でした。

プロフィールがこちら↓

名前:俵尚希(おもてなおき)
本名:表久禎(おもてひさよし)
生年月日:1989年8月21日
身長:182cm
出身:東京都
特技:水泳、野球

俳優として映画・ドラマ・CMに出演し

モデルとしても雑誌・パンフレットなどで活躍していました。

主な出演作品は、

・映画『向日葵』山斗役

・CM『早慶外語ゼミ』

・雑誌『ジュノン別冊「メンズベストヘア400」』、『おとこのブランドHEROES』

・パンフレット『駿台予備校』

芸能事務所は「オスカープロモーション」を経て「オーシャンプランニング」に所属していたということです。

しかし芸能活動は既に引退し一般の会社員として現在は働いているのです。

で、現在のお姿がこんな感じです。

Facebookで確認することができました。

爽やかさがなくなり恐い系のお兄さんって感じですね。

高級車を乗り回したり、タトゥーのお兄さん方との写真が多数ありましたのでかなりヤンチャなんだなという印象です。

この事件がきっかけとなり速水もこみちさんの今後の芸能活動も心配されています

 

 

Ads By Google