「トロフィーワイフ症候群」

成功すると彼女をポイ捨てし自分に見合った新しい彼女を迎えてしまうという。

よく芸能界で聞く話

しかし、芸能人だって一途な人もいるのです!

あくまでも現時点での話のため今後の不倫がないわけではないのですが一途に付き合って結婚に至った芸能人をまとめてみましょう!

 

Ads By Google

①土田晃之

「子沢山芸人」「嫁大好き芸人」として有名な土田さんはバラエティ番組に観覧に来ていた現在の奥様と1988年に結婚しています。

「ボキャブラ天国」で人気が出たものの1999年にボキャ天終了とともに仕事が激減、相方が引退しピン芸人になりました。

その苦労時代を支えてくれた奥様と離婚寸前の喧嘩をすることはあるものの今でも仲良しです。

 

②鈴木亮平

鈴木亮平さんは2011年に学生時代から8年間の交際を経て結婚しました。

俳優デビューは2010年、そしてここ数年実力派俳優としてすごい活躍を見せています。

不倫の報道なんて今後もなさそうですが芸能界はわかりません。ないと願いたいです。

 

③設楽統

設楽統さんは19歳から交際していた一般女性と1999年に結婚しました。

当時の銀行残高は6000円だったそうです。売れない時代に結婚し現在では冠番組も持つ超売れっ子に!

現在まだ不倫や離婚問題は出てきていません。

 

④あばれる君

あばれる君は高校2年生から付き合っていた彼女と10年間の恋を実らせて結婚しました。

奥様もよくテレビに出ています。

愛妻家を売り出していたとにかく明るい安村さんが不倫してしまい、夫婦をネタにした芸人はちょっと危ういのかなと思いましたがこちらはまだまだ問題なさそうです。

 

Ads By Google

⑤藤原竜也

2004年に知り合った一般女性と9年間の交際を経て2013年に結婚されました。

デビューは1997年だったので下積み時代を支えてくれたというわけではありませんが、大変な時期を彼女が支えてくれたそうです。

さらに所属事務所と演出家・蜷川幸雄さんに相談してから結婚を決めました。

かつては100人斬りと言われたプレイボーイが筋を通しての結婚で好感度アップですね。

 

⑥橘慶太

下積みではないですが、アイドルとして駆け出しの15歳の頃から12年間の交際を経て松浦亜弥さんと結婚しました。

相手がアイドルなので浮気する必要も乗り換える必要もなさそうですが、12年の交際とは本当に一途です!

 

⑦山崎弘也

アンタッチャブル山崎さんは2015年に9年間交際した女性と結婚しました。

交際スタートした頃は漫才師として順調でしたが2010年に相方の柴田が休業しコンビ活動を休止するという1からのスタートとなってしました。

そこからピン芸人として売れていったのですが若い芸能人に乗り換えることなく結婚に至りました。

 

⑧現在進行形で支えてくれている?  ムーディ勝山

大阪でまだ無名だった頃に付き合い始め2011年に9年間の交際を実らせ結婚しています。

しかしまた仕事が激減。

現在も支えてくれているのでしょうか?離婚危機なのでしょか?

 

⑨藤井フミヤ

藤井フミヤさんは不倫の噂や離婚寸前報道が絶えませんが、中学校時代の同級生と結婚されています。

高校を卒業して奥さんは東京で働き、藤井フミヤさんは福岡で働き遠距離恋愛をしていました。

そして1990年に結婚。プロポーズは「待たせてごめんね」だったそうです。

お付き合いするのも奥さんのお父様に反対されていてまず父親を攻略して交際許可を得てからの付き合いだったとか。

 

他にも長く付き合って結婚した芸能人は多数!

やはり事務所との関係もあって長引いてしまうこともあるのかと思いますが、途中で見捨てることなく結婚に至るとは素敵です。

 

Ads By Google