『恋んトス』シーズン6で見事!!

有村藍里さんが純愛で彼氏をGETしましたね。

有村藍里さんといえば女優の有村架純さんの実の姉ですね。

最近TV出演が多いようですがいつも有村架純さんと比べられかわいそうだなぁと思っていました。

『恋んトス』ではズバ抜けて綺麗に見えたのは私だけだろうか??

それはさておき、

有村藍里さんのハートを射抜いた北中健一さんとは一体どんな方なのでしょうか??

 

すでにデート済み!

初プリも!

今まで彼氏がいなかったという有村藍里さんとハーフイケメンの北中健一さん。

番組内で始まったお付き合いではありますが、今後どうなるのか気になります。

 

Ads By Google

 

北中健一 プロフィール

北中健一 (きたなか けんいち)

生年月日:1994年5月13日(23歳)

出身:大阪

身長:168cm

所属:A-LIGHT(エーライツ)

 

ハーフなの?ミスター桜美林??

 

北中健一さんのご両親は父親がカナダ人で母親が日本人です。

見ため通りハーフなのです。目の色が自慢だそうです。

高校は大阪府にある初芝富田林高校で、

なんとこの高校は大阪府でも上位の進学校で偏差値は60ということです。

その後は桜美林大学へ進学しリベアルアーツ科に通っています。

この大学では毎年ミスターキャンパスを決めるイベント(イケメン選手権)が行われていますが、

北中健一さんは2015年に開催された『ミスター桜美林コンテスト2015』グランプリを受賞している

さらに!!

 

Ads By Google

 

全国のミスターキャンパスを集めて日本一イケメンの大学生を決定する『Mr. of Mr. CAMPUS CONTEST 2016』では準グランプリを受賞しています。

つまり日本で2番目にイケメンの大学生なのです!!

ハーフでミスター桜美林さらにミスターオブミスターで全国2位ともなれば相当チャラいのでは?

と思ってしまいますが、さんの情報によりますと北中健一さんは全くチャラくなく、超誠実で真面目だそうです。

「恋んトス」でも一途なな一面を見せていますし意外ですが誠実なのかも??

妹も美女??

先ほど妹さん情報がありましたが、北中健一さんには妹がおります。

非常に仲が良くよく2ショット写真をSNSにアップしています。

妹さんの名前はエリカさんです。

 

✨これからアリアナのライブ✨ #アリアナグランデ #arianagrande #北中兄妹

🇯🇵北中 健一🇨🇦さん(@kken5ichi)がシェアした投稿 –

妹さんも、もちろんハーフですが、エキゾチックな雰囲気の持ち主なのです。

あまりお兄さんとは似ていないような気がします。 

有村藍里さんとのカップルが成立するまでは彼女が3年もいなかったそうなのですが本当なのでしょうか?

最近のイケメンは草食系が多いのか??

もし事実だとしたらもったいない気がしてなりません。笑

今後も注目していきたいと思います。

この記事に関するコメントをコメント欄よりいただけると嬉しいです。

 

Ads By Google