小松崎太郎容疑者 逮捕容疑は?会社役員?

2016年7月福岡市博多区にて強盗事件が発生したことは覚えておりますか?

金塊をアタッシェケース数個に分けて運んでいた被害男性らに警察官を装った男らに「警察、警察」などと話しかけ、

被害男性らが目を離した隙に7億5800万円相当の金塊が盗まれた事件で、福岡県警に会社役員の野口和樹容疑者(42)他6人が窃盗や盗品等処分あっせんの疑いで逮捕されました。


Ads By Google


10人前後が関与していると現在も捜査中ですが、その中の一人、小松崎太郎容疑者(40)とあるアイドルが繋がっていると話題になっています。

自称会社役員の小松崎太郎容疑者(40)は盗品と知りながら金塊の取引をしたとして、盗品等処分あっせん容疑で逮捕されています。

気になるアイドルの名はNEWSの手越祐也さん!

どんな関係なのか?今後の芸能活動に影響を及ぼす可能性のある出来事ですので今後の動向に注目せねばなりません。

小松崎太郎容疑者と手越祐也の関係は?

小松崎太郎容疑者(40)のフェイスブックには「友達」はなんと約4900名います。

県議や区議、市議などの政治家など市や国を代表する方々。

会社経営者や医師や芸能関係者、モデル、ダンサー、銀座のクラブママなどが勢揃いです。

さらにはタイの王族やスリランカ政府の大物などジャンルを選ばずとにかく友人がすごいのです。

デヴィ夫人などもフェイスブック上で「友達」になっていました。


Ads By Google


デヴィ夫人は「面識もない、存じ上げない方です」と関係を否定しましたので片っ端から友達申請していたようです。

しかし手越祐也さんは何か関係があるようで、フェイスブックで公開された写真には仲よさげにピースをして写真に写り込んでいます。

これはまずい!!とSNSではかなり話題になっていますが、

手越祐也さんやジャニーズ事務所は2017/05/24 am7:00現在この件について一切コメントを出していません。

ジャニーズ事務所が調査中なのでしょう。

数年前に東京・西麻布で撮った写真ということですが、

犯罪者でしかも7億5800万円もの金塊を盗んだ大きな事件の犯人との関係は一体どんな関係なのでしょうか?

今後情報がありましたらアップしますね。

小松崎太郎容疑者は関東連合?

小松崎太郎容疑者(40)が関東連合だという噂が上がっています。

しかし関東連合だという確証を得ることはできませんでした。

2ちゃんねるなどで噂されているだけなので信憑性は低いかもしれませんね。


Ads By Google


最後まで閲覧ありがとうございました