「2016年11月」の記事一覧

住田萌乃(子役)の身長は?出身はどこ?性格がキツイ!閲覧注意!

Ads By Google 2017年放送の新ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』。 主演は松坂桃李さんです。 演出はなんと「20世紀少年」「SPEC」で知られる堤幸彦監督です。 大注目のドラマに出演する可愛らしい女の子が・・・・・・

横山歩(子役)がカワイイ!弟や妹の存在は?ピアノが弾ける?

2017年ドラマでまたしても横山歩君が出演します。 そのタイトルが「スーパーサラリーマン左江内氏」 バラエティ要素たっぷりの内容になるらしく主演は堤真一さん。 鬼嫁役に小泉今日子さんが出演します。 その二人の子供の役に選・・・

花總まり結婚は?実家は金持ち?年齢や本名は?カップは?

大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演する花總まりさん。 元宝塚歌劇団員で「女帝」と呼ばれたほどのトップスターでした。 さて一体どんな人物なのか調査してみました。 ちなみに花總の読み方は「はなふさ」です。 お間違い無いよう・・・

シークレットガイズは女?男?プロフィールは?年齢や身長は?手術は?

2017年ブレイクするであろうユニットで 話題沸騰中の『シークレットガイズ』について迫っていきます。 そもそも『シークレットガイズ』って聞いたことあります? 現在TVをつければほとんどの番組で「オネエ」と呼ばれる方々が登・・・

髙橋ひかるが初大河!身長は?高校は?水着やカップ?彼氏の理想は?

柴咲コウさん主演の大河ドラマ『おんな城主 直虎』。 話題の大河ドラマに髙橋ひかるさんが出演することが決定しました!! 髙橋ひかるさんって誰って!? 2017年ブレイク間違いなしの女優さんです! 知らない方はすぐにチェック・・・

徳井青空は元ヤン?彼氏がホスト?黒歴史とは?卒アル流出で本名が!

ネット配信中のアニメ「怪獣娘」 このアニメで怪獣娘の指導教官役として登場するのが皆さんご存知のピグモン! あのピグモンが歌手デビューするというではありませんか! そのタイトルが『Pi!Pi!Pi! PIGUMON』。 出・・・

ララ(lara)ちゃんイラストが話題!父・母親は何者?本名は?

Instagramのフォロワー数が7万人を超える11歳の少女 laraちゃんはご存知ですか!? 世界各国を飛び回り派手な私生活を送り、 多くの芸能人との写真がInstagramにアップされます。 なぜこんなにセレブなのだ・・・

姜暢雄は在日韓国人?国籍は?本名は?結婚は?前彼女は山本梓?

Ads By Google 草彅剛さん主演のドラマ『嘘の戦争』 このドラマに出演するキャストの中に気になる俳優さんが! 姜暢雄という方ご存知ですか? そもそもどんな読み方するんだ?と思った方は少なくないはず。 姜 暢雄(・・・

阿川佐和子結婚へ!若い頃のカップは?相手の教授は誰?略奪婚?

嬉しい話が舞い込んできました。 芸能界で結婚できない女として有名な阿川佐和子さんがついに結婚か!?という情報です。 これまでに30回以上のお見合い経験がありましたが、うまくいかず。 63歳独身を貫いてきました! その相手・・・

松田凌の身長や年齢は?弟もイケメン!彼女の噂は?元仮面ライダー?

松田 凌(まつだ りょう)さんはご存知ですか? 俳優で仮面ライダーに出演したこともある人物です。 舞台を中心に活躍していましたが、なんと!! 2017年1月スタートのドラマ『男水』で主演を演じます。 今回はイケメン俳優の・・・

このページの先頭へ