「2016年10月」の記事一覧(2 / 3ページ)

生田佳那カップは?水着画像!熱愛彼氏は伊野尾慧?身長体重は?

以前にもご紹介した生田佳那さんが、さんま御殿するということで話題になっています。 プロフィール等についてきになる方はこちらの記事を先にご覧ください⇩ 生田佳那のタクシーどこで乗る?いいともって?大学・高校はどこ? 今回は・・・

生田佳那のタクシーどこで乗る?いいともって?大学・高校はどこ?

タクシードライバーでありながらモデル、タレント、女優としてマルチに活動している人物はご存知ですか?? 女優ってことなので女性ですよ!! 最近話題になり始めているその人物こそ、 生田佳那(いくたかな)さんです。 それにして・・・

犬飼直紀が「14の夜」主演!高校は?年齢や身長?演技や資格がすごい!

犬飼直紀という方が映画『14の夜』で主演を演じます。 舞台を中心に活躍している俳優さんで年齢は15歳。 かなり注目されているようです。 誰ですかっ!? って方のために今回は将来有望の期待の新人俳優“犬飼直紀“さんをご紹介・・・

峯田和伸が朝ドラ!結婚は?臼田あさ美が彼女?実家が金持ちだった!

峯田和伸さんって誰!?という声は少なくないはずです。 元GOING STEADY(通称:ゴイステ)のメンバーで、 現在は銀杏BOYZのボーカル&ギターの峯田和伸さんが朝ドラに初出演します。 彼を知っている人なら誰しもが心・・・

大川藍のカップは?熱愛彼氏は?抜いた?能年玲奈と菊池亜美と不仲?

元「アイドリング!!!」で20号の大川藍さん。 現在はモデル・タレントとして活動中でJJの専属モデルとして有名です。 今後活躍が期待されるためピックアップしていきたいと思います。 10月12日放送のAbemaTVのニュー・・・

白洲迅が彼女との事後写メが流出?本名は?病気の過去!逃走中出演!

2016年10月『逃走中』に出演する白洲迅(しらすじん)さん。 ドラマ「キャリア〜掟破りの警察署長」でも大活躍する予感の俳優さん!! まだまだ認知度は低いですがこれからグイグイ上げていきますよ。 どんな人物かよ〜く覚えて・・・

古坂大魔王(ピコ太郎)PPAPで世界へ!英語でペンネタ!本名や身長?

今大ブレイク中のピコ太郎さん。 古坂大魔王さんいわく千葉県で偶然見つけた面白い人ということでプロデュースしたそうです。 実はこの二人?「古坂大魔王&LiSAのカツアゲ!」で10月4日に共演したということでした。 しかし番・・・

ANRI(坂口杏里)現在の体重は?激太り不衛生の噂?小峠との愛は本物!

セクシー女優としてデビューしたANRIさん。 元タレントで女優の故・坂口良子さんの娘さんというのは誰もが知っていますね。 タレント時代お笑い芸人バイキングの小峠さんとお付き合いし話題を呼びましたが、まさかのセクシー女優デ・・・

山崎紘奈のカップや水着!身長は?大学は?高校入試って?藤浪晋太郎似!

今注目の若手女優! 山崎紘奈(やまざきひろな)さんはご存知でしょうか!? ちょっと読みづらい名前ですが是非覚えてもらいたい人物です。 この方は2016年ブレイクする可能性のある、いまキテいる女優さんの一人でもあります。 ・・・

田中刑事の名前の由来は?彼女はいる?ハーフって本当?

Ads By Google   日本のフィギュアスケーターの田中刑事(たなかけいじ)選手 とても珍しい名前ですね。 名前の由来は正義感の強い子に育って欲しいという両親の思いからつけられました。 フィギュアスケー・・・

このページの先頭へ