「2016年10月」の記事一覧

伊東紗冶子のカップは?豊胸疑惑?母親は社長?ハーフ?熱愛彼氏は?

今話題の女子アナ伊東紗冶子(いとうさやこ)さんはご存知でしょうか?? 美女揃いの芸能事務所セントフォースに所属するアナウンサーです。 しかし、ただの女子アナではありません!! なんと神ボディの持ち主と言われるほどのスタイ・・・

福田典子カップや身長は?彼氏や結婚は?なぜ退社?モヤさまで大活躍!

今最も話題のアナウンサーと言える福田典子アナウンサー。 テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」の新アシスタントに任命されたことが原因です。 初めて聞く名前だな?? と思う方も少なくないでしょう。 それもそのはず。 もともと福・・・

森田剛と宮沢りえ結婚か?年齢、身長差は?熱愛デート発覚で窮地に?

Ads By Google 週刊誌で報じられた森田剛さんと宮沢りえさんの熱愛報道。 不倫か!? と一瞬頭をよぎったのですが、よく考えてみたら宮沢りえさん今年3月に離婚が成立していましたね。 ちなみに元旦那は中津ひろゆきさ・・・

ネイサンチェンがアニメを超えた4回転!彼女や身長が気になる!

Ads By Google #ネイサン事件です #さよなら人類 というハッシュタグ スケオタならば知っている スケオタに便乗して織田信成さんも呟きました。 何かと言うと。この人! ネイサン・チェン選手です。 ネイサン・チ・・・

ジェイソンブラウンのコーチか?振付師か?謎の男ロヒーンに注目!

Ads By Google 2016グランプリシリーズ第2戦のスケートアメリカ! 見事!! ジェイソン・ブラウンが4回転を降り(回転不足でしたが)感動的なFSを滑りました。 その素晴らしい演技にドアの係りの人も号泣してし・・・

倉沢ケイナのカップや水着は?身長は?父親の職業や年収に驚愕!

今回ピックアップするのは、 ドバイ在住の倉沢桂奈(ケイナ)さん。 世界の注目する女子高生として最近話題になっていますね。 母親は芸能界でも活躍した倉沢淳美(くらさわあつみ)さんです。 母親同様に日本の芸能界入りに期待しま・・・

三原舞依の高校は?両親・実家は年収?コーチ誰?シンデレラって?

  Ads By Google   フィギュアスケート界にまた新星が現れました。 彗星の如く現れたその名は三原舞依(みはらまい)選手。 GPシリーズに参戦した三原舞依選手は初参戦ながら、 ショートプロ・・・

西上まなみTGCモデルのカップは?ゴミ部屋に衝撃!彼氏や大学は?

Ads By Google 『踊る!さんま御殿!!』に出演する西上まなみさん。 テーマは「家事ダメ女vs家事好き男」です。 家事ダメってことはまさかと思いますが料理はもちろん掃除洗濯も・・・??? ゴミ部屋に住んでいたり・・・

三原舞依は膝の難病(病気)からのカムバック!症状や現在は?

  いよいよ始まるグランプリシリーズ 第1戦スケートアメリカ(シカゴ)に出場する 三原舞依(みはらまい)選手ですが、 今シーズン初戦のネーベルホルントロフィー(チャレンジャーシリーズ第3戦)にて優勝! &nbs・・・

中岡龍子の身長やカップは?高校や大学は?兄弟がいる!結婚は?

中岡龍子さんが「美おっぱいコンテスト2016」でグランプリを受賞したという。 なかおかたつこ??だいぶ古風な名前の方が受賞したな・・・ と思っていましたが、読み方はこれ⇩ 龍子=りょうこ でした。失礼いたしました。 最初・・・

このページの先頭へ