「2016年2月」の記事一覧(2 / 2ページ)

近江友里恵アナ“ブラタモリ”で話題!カップや年齢身長は?ちら見せ?

Ads By Google タレントのタモリさんが全国各地をぶらぶらと歩き回り、 歴史や人々と触れ合う番組でNHKの人気番組『ブラタモリ』。 この番組で注目を浴びた人物が桑子真帆アナですが、3月で卒業を発表!! 桑子ショ・・・

涌井秀章が結婚?相手は押切もえ!子供は?年俸やフライデーは?

Ads By Google   押切もえさんが両想い交際宣言をし、 誰だ?誰だ? と巷では盛り上がっていましたがついに相手が判明しました。 それは千葉ロッテマリーンズの投手 涌井秀章投手です。 涌井秀章投手といえば過去に・・・

高木里代子に枕疑惑!カップは?年齢身長やwiki?水着姿でピアノ?

Ads By Google   “異色”のジャズピアニストとして話題になっている 高木里代子(たかぎりよこ)さん なぜ異色なのか?? 水着を着用した状態でピアノを使ってジャズを演奏するからです。 なーんだ!素人が話題作り・・・

REINA(セクシーチョコレート)FBI芸人!出身大学は?ハーフ?

Ads By Google   FBI芸人って新ジャンル!? 立派な学歴で会社役員の肩書きを持つ厚切りジェイソンに引き続き また驚愕の経歴を持つ芸人が現れました…。 それが、セクシーチョコレートのREINA!!・・・

暁月凛の正体判明?中国出身でSNH48?wikiは?決意の翼!

Ads By Google     暁月凛(あかつきりん)さんとは、 金田一少年の事件簿Rのエンディングテーマ「クラベル」を 歌う女性アーティストです。 この「クラベル」という曲は2016年3月2日に・・・

小正裕佳子の結婚は?カップは?ミス東大で現在は?よしきとは?

Ads By Google   「NEWS ZERO」の新キャスターに異色の経歴を持つ 美人アナウンサーが大抜擢されました!! その名は小正裕佳子さんです。 なんとテレビ出演は4年ぶりだというから驚きです。 知・・・

歌手JYが知英(ジヨン)?最後のサヨナラは日本語が上手過ぎ!

Ads By Google アーティスト“JY” 2016年3月16日に「最後のサヨナラ」をリリースします。 この曲は堀北真希さん主演のドラマ『ヒガンバナ』の主題歌になっている曲です。 このJYというアーティストの正体が・・・

竹財輝之助は結婚し嫁がいる?元仮面ライダー?本名や身長?子供は?

Ads By Google   TBSドラマ『ダメな私に恋して下さい。』で 主演のディーンフジオカ演じるドSで元上司の黒沢主任の兄が3話から登場しました。 このイケメン誰!? と思った方もいらっしゃるでしょう・・・

加藤紗里のプロフィールは?カップは?年齢や身長体重は?水着は?

Ads By Google 狩野英孝の恋人発覚というニュースがありました!! お相手はモデルの加藤紗里さん。 個人的には聞き覚えのない方です。 加藤紗里さん自らがTwitterで報告したわけですが、 ただの報告ではなく三・・・

デヴィッドサクライ逆輸入俳優が話題!ハーフ?日本語は?年齢は?

Ads By Google     逆輸入俳優で言えば 今話題の『ディーンフジオカ』さんですよね!? その波に乗って次々逆輸入俳優がくるのではないでしょうか。 ネクストブレイクを予想してみます! その・・・

このページの先頭へ