「2015年9月25日」の記事一覧

田牧そら英語力は?妹・弟は?つくば出身?小学校は?お化け屋敷とは?

 Ads By Google   「世界一受けたい授業」東京大学VS京都大学どっちがすごいのかスペシャル!に登場する 田牧そらちゃん。 めちゃめちゃカワイイ!と今話題になっています。 最近の子役だと寺田心くんがブレイク中・・・

ゆしんは在日韓国人?元ヤンキーがオネエに!本名やwikiや彼氏は?

Ads By Google   女性にも引けを取らない容姿で “可愛すぎるオネエ”としてブレイク間近のタレント『ゆしん』 ロンドンハーツには度々出演し、注目を浴びています。 実はこの容姿からは想像もできない過去・・・

このページの先頭へ