「2015年6月」の記事一覧(2 / 2ページ)

コムアイの本名は?ヤフオクCMで話題!足太い?身長や年齢?父親は誰?

Ads By Google 今噂のヤフオクCMの美人女優は誰だ!? ということで話題の人物『コムアイ』という人物について徹底リサーチしてみます。 そもそもコムアイって女優ではないんですよ? ミュージシャンなんです。知って・・・

水曜日のカンパネラとは何者?メンバーは?桃太郎歌詞や鹿解体がヤバイ!

水曜日のカンパネラってご存知? 知らない方が多いのでは? っていうか一体なんなの?? と疑問に思う方が多いのではないでしょうか。 それはですね・・・ 2015年ブレイク必須!!のJPOPユニットです。 俳優の山田孝之さん・・・

宮脇咲良は整形?疑惑に迫る!高校や身長やカップは?祖母年齢に驚愕!

総選挙7位! 神7入りおめでとぉー!! HKTの若きエースが快挙を成し遂げましたね。 その名は宮脇咲良さん。 とっても可愛く今後の活躍が期待されるのですが、 期待されると同時に取り沙汰されるのが『整形』! アイドルで人気・・・

EXILEのATSUSHIが宗教や洗脳の噂!おかしくなり脱退の可能性も?

昨年はX JAPANのTOSHIさんが12年間宗教団体に洗脳され、15億円以上もの金を奪われていたという衝撃の告白がありました。 グループ解散も洗脳が原因だったのだとか… そしてまた芸能界に宗教洗脳の噂が! その疑惑の人・・・

ディーンフジオカは結婚し嫁がいる!本名や身長は?妹や出身高校は?

最近話題となっている人物 ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)! あまり日本では聞き覚えのない名前ですが、 逆輸入俳優が朝ドラに大抜擢されましたということで話題になっています。 朝ドラ『あさが来た』のヒロインあ・・・

水原希子は在日韓国人?彼氏は?本名は?胸ポチ批難!妹佑果が可愛い!

最近なにかと話題になる水原希子さん。 資生堂『TSUBAKI』のCMや『八重の桜』『信長協奏曲』を観て、大和撫子ってこういう人のことを言うんだろうなと感じていました。 ところが調べてみると『大和撫子』という言葉は使えない・・・

このページの先頭へ