最新情報

  • お笑い芸人
  • 芸能(エンタメ)
伊藤修子の演技力に注目!いいとも卒業はなぜ?大学は?身長は?
伊藤修子さんと言えばバラエティ番組『IPPONグランプリ』に出場した女芸人さんとして有名ですよね! お笑い芸人以外にも女優としても活動しているのを知っているでしょうか!? 2016年10月放送の天海祐希さん主演ドラマ『C・・・
  • ダンサー
  • 芸能(エンタメ)
菅原小春と韓国の関係は?オリンピックの噂はガセ?彼氏と結婚は?
イケメン人気俳優の三浦春馬さんが熱愛発覚のニュースが舞い込んで参りました!! そのお相手は一体誰なんだということで話題になっています。 その話題の人物こそ菅原小春(すがはらこはる)さんです。 えっ誰!? と疑問に思う方も・・・
  • 俳優
  • 芸能(エンタメ)
上杉柊平は韓国ハーフで親は?演技が下手?彼女は?身長は?青学出身!
Ads By Google NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」に俳優の上杉柊平さんが出演していました! まだまだ若手の俳優なのですがイケメンだということでネット上では早くも話題になっています! とと姉ちゃんではキッチン森田屋・・・

伊藤修子の演技力に注目!いいとも卒業はなぜ?大学は?身長は?

ito1

伊藤修子さんと言えばバラエティ番組『IPPONグランプリ』に出場した女芸人さんとして有名ですよね! お笑い芸人以外にも女優としても活動しているのを知っているでしょうか!? 2016年10月放送の天海祐希さん主演ドラマ『C・・・

菅原小春と韓国の関係は?オリンピックの噂はガセ?彼氏と結婚は?

koharusugawara_01vogue

イケメン人気俳優の三浦春馬さんが熱愛発覚のニュースが舞い込んで参りました!! そのお相手は一体誰なんだということで話題になっています。 その話題の人物こそ菅原小春(すがはらこはる)さんです。 えっ誰!? と疑問に思う方も・・・

上杉柊平は韓国ハーフで親は?演技が下手?彼女は?身長は?青学出身!

imgactm_uesugi_l

Ads By Google NHK朝ドラの「とと姉ちゃん」に俳優の上杉柊平さんが出演していました! まだまだ若手の俳優なのですがイケメンだということでネット上では早くも話題になっています! とと姉ちゃんではキッチン森田屋・・・

ベネットマヤの高校は?父親母親について!モデルでカップは?身長は?

bennetmaya-profile

リオデジャネイロオリンピックで日本人選手の輝かしい活躍がいまだに忘れられないですね。 本当に感動的でした。 4年後の東京オリンピック開催が待ち遠しいです。 そんな東京オリンピックで期待されるであろう人物が最近話題になって・・・

えなこ修正前すっぴんは?カップや本名は?月収年収が判明?高校は?

ci0sznhuyaewrrw

Ads By Google えなこさんと言えば人気のコスプレイヤーで最近ではテレビで見る機会も増えてきた気がしますね! 2016年の9月14日に放送された「ナカイの窓」ではオタクな人スペシャルということでえなこさんが出演・・・

チャ・ジュンファン(韓国)は元子役?身長は?歴代最高得点選手!

unknown-3

Ads By Google チャ・ジュンファンは韓国のフィギュアスケート選手 2016年韓国選手権3位(ジュニア)です。 生年月日:2001年10月21日 年齢:14歳(今年15歳) 子供の頃は子役やモデル活動をして、 ・・・

羽根田卓也下ネタはスロバキア語習得の鍵?結婚は東京五輪までお預け?

b787b661ed238b61e79f1fa98ac358a3

Ads By Google 日本人初!! カヌー競技で銅メダルを獲得した羽根田卓也選手。 出典:https://www.google.co.jp リオデジャネイロオリンピックでの感動がいまだに思い出されます。 しかし!!・・・

大山真志はテニミュ俳優!彼女や結婚は?身長体重は?壮絶ダイエットの過去?

f1582b04dedf3647a22fbaf9c25b3702

Ads By Google   NHK大河ドラマの真田丸で高畑裕太さんの代役として、 大山真志(おおやままさし)さんが抜擢されました! 大山真志さんは身長が182cmで高畑裕太さんも身長181cmなので、 ほぼ・・・

久保建英の父母(両親)の職業は?弟に期待?スペイン語は?身長に問題?

kubo2

Ads By Google FCバルセロナの下部組織に所属していたFW久保建英選手は2016年現在15歳となっていてスペインから帰国しいていて現在はJ1リーグに所属しているFC東京の下部組織であるU-18に在籍しています・・・

広田亮平(元子役)に引退説?乃木坂46と関係?高校や彼女は?

main

Ads By Google   広田亮平さんと言えば2014年3月1日に公開された映画「魔女の宅急便」でとんぼ役を演じたのが有名ですよね! 実は4歳から芝居を始めたという実力派若手俳優で2016年現在で年齢はま・・・

このページの先頭へ